薬が効き過ぎて心臓が痛い・・・汗

毎度のことながら、1週間なんてあっという間に過ぎてしまいます(汗

先日から、心臓に痛みがあり最初は数秒。
その後は刺すような痛みが1日に1~2回くる・・・
あ~。とうとうやって来たか・・・←お迎えな・笑
と思ってたものの、身に覚えが無いと言われれば無いんだよな(汗

時を同じくしてSがトラブってて~
六神カードを使い結界を張って過ごそうと決めた矢先頃、そのオコボレか?(´・ω・`)
う~ん。他に・・・最近なんかしたかな?と考えても・・・

あ、経皮薬の鎮痛剤を使って数か月だな。
最近は貼るタイプと塗るタイプを使ってる・・・
仕事の時、傷みが強いからついつい塗るタイプを規定回数だけど使ってる
塗る量が多いかも知れんけど・・・汗

で、Sにどうなんだと聞くと~
薬を使い過ぎてて解毒が出来ないんだから負担になってる
今すぐやめる様に言われる・・・え(;’∀’)
それと、食事面もダメだと言われる(汗
欠片もオコボレじゃなんだろうなぁ(-_-メ)ブツブツ・・・

まぁ、確かに良く効く薬で。痛くて持てない物も薬を使えば
多少痛むけど持ててしまう。痛みをハッキリ感じないから使い過ぎてしまう
薬が切れると痛んで仕方ないから、また薬を使う・・・

すっかり便利に使ってたけど、逆にこれでは悪化するよな
と思ってた矢先だったので、まぁ、この機会に止めてみようかな?と思う。
さすがにパッタリとはいかないかもだけど、徐々にどうしてもの時だけに。
腰と左右の太腿だけにしてたけど、それも日にちあけれればな・・・とね。

そんなこんなに気が付いてから貼るタイプを3枚使って塗るのを止めて
心臓の差し込みが昼頃にズキンズキンズキン・・・とくるだけになる
あれれ?

次の日も同じ程度の差し込みがきただけ・・・
これは・・・

思い切って貼るのも止めてみたら差し込みはこず・・・
あ・・・経皮毒か・・・(-_-)

まぁ、我慢できるうちはした方が良いな。今まで通り(/_;)
という事にして、病院に貰いにだけ行っておこうかな?念の為・・・
と思ったけど、あれば使ってしまうので、これは行かない方が良いのかも(汗
という事で貰いに行くのを止めました・・・

牽引とマッサージは蕁麻疹がまだ息があるので止めて~
そこは痒いからダメだとか、そこはまだ痛いからダメだとか
うっとおしいでしょうし、それじゃぁ、マッサージする所ないしな(汗

それとさ、コイツ(ワタシ・笑)小さい頃からあんまし人に触られ慣れてないから
マッサージで、どれだけの時間かを触れてもらうのは
自分的には良い機会だと思い続けてみたんだけどさぁ(´・ω・`)

人に触れられるという事は、ぬくもりも感じる事が出来たし~
マッサージ師さんの、少しでも楽になって欲しいと言う思いを感じる事も出来たし
とても気を使って触れて下さってるのも解った。
とっても暖かい気持ちになれて良かったのですが
自分以外のエネルギーが消化できなくなってきて、ちょいと錯乱状態に(/ω\)