心臓の痛みは無くなった!(=゚ω゚)ノ

ここ3日、経皮薬を一切使ってません。
で、心臓の痛みは・・・
全く無い。1度もない。ズキンともしない・・・
やっぱり経皮毒が原因だったようです(苦笑

で、どうしても痛い時は今まで通り小さいカイロ貼る事にしました(笑
腕がパンパンで肘まで痛むのでアームウォーマーを付けて、カイロを貼って
上の部分を折り返してカイロを覆い熱が逃げないようにして。
それはそれは暖かいですよ( ̄д ̄)冬なら最高!!

たら~っと汗が出てくるくらい。
家でなら良いけど、外ではどうなんだろうか・・・?(‘_’)汗
昨日は暑かったけど、一応1日貼って過ごしたけど
外ではタラタラと汗がね・・・まぁ、暑くたって痛いんだから仕方ないんだけど
まだ1個だからね。
毎年真夏でも4個位だったからそれを思えば・・・ねぇ。


今週は痛い所に、汗だくになってもカイロ貼って寝てみるかな。とか
寝れるんだろうか・・・とか。
起きてる間だけ貼って過ごしてみるか?・・・とか。とか。とか(苦笑
心臓痛いよりはマシだもんな・・・とかさ(-_-)

経皮薬を使ったらその後4週間は直射日光が当たらないようにしないとなので
四足はしっかりとカバーして長袖長ズボン(何時もそうだけど・笑)
親指の付け根も使ってたのでアームウォーマは必ず必要・・・
これだけ温めてるので(苦笑)今年の冬は霜焼けにもなりそうもない位です。

毎回なんだけど、もっとこういう『後が無い』的なのじゃなくってさ
もう少し優しい選択をさせて頂けるようお願いしたいもんだわ”(-“”-)”

何時も傷みや痒みを早めに出す事で
自分の限界をガツンッ!と知らせてくれる身体には感謝感謝だけどね。