落雷がね・・・2

はてさて、ネット関係は問題ないか電気は無事に着いてるしエアコンも無事。
ニャンズも普通。
ただ、チョット脚の裏がチリチリ?ジリジリ?する様な気がしてるけど気のせいかな位。
害がある程じゃないからまぁ、落ちたんだからそうなるか。位。
昼頃から潜り込んでニャンズと寝てたSを起こして聞いてみると

S)落ちる1分前位に目が覚めて猫の目が夜みたいに光ってて
西の窓のすぐ横にガツンと落ちて窓枠の振動が凄かった
眼を閉じてるのにしっかり周りが観えたし・・・
とにかくドカンって凄い音と振動だったわ・・・

み)それから異常は??(´・ω・`)

S)無い・・・(*’ω’*)

み)そうか。その場に居合わせたかったわ(~_~;)
あ、電圧高すぎて吸い込み過ぎて逝ってまうかもな!爆
な~んて言いながら。笑ってましたけど

土地のエネルギー補給と言う感じに受け取ったので
まぁ、ここら辺は気が上がるか。
ありがたい恵みの落雷やなって感じで理解して^^
でも、何処に落ちたのか気になるなぁ、と言うと、
Sが、真っ暗闇の中見てこりゃ良いじゃん!
と言うので、明るくなったら・・・何て言ってね(笑

Sは何ともないらしい・・・
まぁ、大きなエネルギーを壁1枚で受けた訳だから
些細な事には気が付かんか・・・と思いワタシはまた出かける
そう言う点はあまり繊細じゃないしな。←生きてけなくなるからな・汗

深夜、帰宅するとやっぱり脚の裏がジリジリしてる・・・さっきよりも(汗
で、1度目帰った際か、2度目に帰った際に
男の人に『出来とるでな!( ̄ー ̄)ニヤリ』と言われたのを、ふと思い出す。

え??(´・ω・`)何か??(;・∀・)???
それっきり、姿も声も聞こえず放置中・・・滝汗
一体何が何んだ??で終わったんだけど ←毎度だからね・苦笑

で、落ちたであろう近辺に吸い寄せられるように歩く・・・
何だろう、自然に足が向いたので、気にすることなく行ってみると
別に何ともないんだろうけど・・・
真下じゃない事は解る・・・
ウロウロ・・・ウロウロ・・・午前様で、敷地内真っ暗闇
全くもって感覚だけの話だけど(笑
あ、ここだ。あら。でかいのあるやん(´・ω・`)
広がったと思いきや、球体になって残ってる・・・