落雷がね・・・3

その時、先月明細のベースを書き上げた『雷の石』の事を思い出す
・・・(;・∀・)あ・・・アレか(滝汗
アレの事か、出来てるぞって、準備かよ!!!( ̄д ̄)

あ・・・危ねぇ準備じゃねぇか(゚Д゚;)汗
誰も怪我無くて良かったわホント・・・( TДT)
怖え~なぁ・・相変わらず激しいのね。皆様・・・(~_~;)

まぁ、そう言うのも配慮しての
時間と場所とSも用意しての落雷だったのでしょうが・・・(汗
お陰でニャンズがパニックにならなかったのもそのお陰でしょうね。

で、そのまま埋めておくのは色んな意味でアブナイので移動して厳重に保管。
外からの搾取も漏れも無いようにしておきました(´ω`*)
真上に立った時、観た事も無いサークルがワタシの周りに出現して
銀色で何か書いてあるんだけど読めるような感じじゃなかったから
記号なんだろうなと思ったけど・・・違和感なく居られたからまぁ良いか。と(爆

今月後半に取り掛かろうと思ってたけど、それでは遅いという事なのかな?
今度は直撃で家電全てが飛ぶかもしれない・・・
それと、あまりの衝撃に出火するかもしれない・・・←全焼な・汗
と言う何とも言えない恐怖が臭って来るので(滝汗
予定を前後させて早々に書き上げました!(-ω-)/

最初は『雷の石』だったのですが『落雷の石』になった。
エネルギーに触れてみたら最初考えてたものと少しズレがあったので
思うまま書き進んで出てきたものをUPしました^^;

それが今、一番正確であり、特徴であると思うから。
まだ、実際自分でお試ししていないのでズレがあったら修正するつもりでいます^^;
今回のベースは黒水晶の原石です。
あ、黒水晶をベースにした理油も後ほど書き足しますね。
(黒水晶ではなく、スモーキークォーツになりました・笑 )

まずは、会員様限定だから登録しないと観れんけど(苦笑
取りあえずの危険回避と(汗
今回は簡潔ではありますが、ご報告まで(=゚ω゚)ノ