落雷の石のベースがね・・・

前回ご報告させて頂きました落雷の石。
やっと完成したのですが、変更があります^^;
ワタシのイメージしてたベースが、黒水晶ではなくぅ~
ヒマラヤ産のスモーキークオーツ(煙水晶)でした!(((爆)))

まぁ、厳密に言ってしまえば煙水晶の進化系が黒水晶なので
全く違う訳でも無いのですが・・・^^;
散々探しても、やっぱりイメージしてたのが煙水晶だったので
諦めて、先ほど例の陣の中に入り完成させてきました(=゚ω゚)ノ

最初、銀色の文字の様な記号のような物が観えてたのですが
今回は輪っかが3つ、フワッと浮き出てきて
膝・腰・胸のあたりでそれぞれがクルクルと回転して
・・・胸の所の輪っかが一番大きかったかな(*’ω’*)

頭の上でギュッと閉まって~
原石ポイントの様な形の中に入ってる感じ(笑
その中が柔らかいエネルギーで満たされて
脚の裏から身体の芯を通りエネルギー一気に吹き上がり
手に持ってるストーン達にエネルギーが満たされていくのを感じました(´・ω・`)

さほど時間が掛からずぅ~ ←だって、凄い流れだから・・・汗
今回は10点だけ。
1つお試しするので9点です^^;←スイマセン・爆

出来上がったストーンの中では落雷のエネルギーがクルクル回り
不定期に、しかも何処ともなくピシッとエネルギーを飛ばしてきます。
これがあるので普通の水晶ではあかんのです(‘ω’)

因みに、クリスタルだとどうなるかと言うと~
そのまま外に飛び出してきます・・・Σ(・ω・ノ)ノ!)!)
非常に危ないし浪費が激しいので、すぐ空っぽになってしまいます(-_-)
中の壁の役割をするものが全く無いので、
そのまま突き抜けて出てきてしまいます(汗

今までのエネルギーならそんなヤンチャは無いので
十分中でエネルギーを保っていられるのですが、
今回は超が付く暴れん坊なのでヒマラヤ産の元気で頑丈なものを選びました!

その点、煙水晶・黒水晶だと中の壁が機能するので
ピシッと飛んできたエネルギーは壁に当たって跳ね返り
また一つになってグルグル回ると言う訳ですハイ(*’ω’*)

今回のベースはとても小ぶりのものが多く
ストーンを見て選んで頂くような感じではなく
色んなプチ袋に入れて、そのまま箱に入れて
何個目の箱がイイって感じでご指定して頂く感じです。

出来次第、積んだ箱をUPしますので(爆)
どの箱が良いか、選んで下さいませ!(´ω`*)