やっと休みで・・・

今日から遅めのお盆休み(笑
この所、、色んな事が目まぐるしく動いてたので、
ヘトヘトですが楽しくもあり、学びも多かったと思います^^;
で、お休みになったのでホッとしてると言うかぁ~
気が抜けて何だか張りも無くなったと言うか・・・(苦笑

まぁ、やれなかった事が山積みなので~
今日から色々片付けていきたいと思ってます(‘ω’)
やれなかった事=やりたい事とは違いますけども(;^_^A

また忙しくなると・・・ねぇ。
事は小さいうちに始末していく方が楽ですからね。

この所、グラスを持ち上げるだけで両肘が痛むので
持ち上げると言う行為自体を極限に減らして~
休み中に何とか落ち着かせたいなと・・・(-_-)

経皮薬が使えなくなった今、頼るはカイロだけ(爆
右2枚と左1枚を朝晩貼り替えて、汗だくにはなりますが少しは楽。
何もしてない時にあった痛みは消えました(汗
物を持った時や、肘を曲げた時の痛みは相変わらずですが
多少の違いはあると思います。

筋肉は冷やすと固くなって痛みが増す。
温めないと緩まないので真夏だろうが何だろうがとにかく温める。
冷房やファンの風なんかも冷えるので
右はきつめのサポーターとアームを。左はシルクのアームと長めのアームを使い
カイロの熱が外に逃げないようにしてます^^;
めっちゃ熱いけど、肘は気持ちがイイ・・・らしい。←このジレンマ(((爆)))

でも、肘のお陰(?)でハムストリングが前程気にならない感じです。
そりゃ、踏ん張ったり前かがみになるとグッときますけども(/_;)
以前の様に、動く度にとかはあまりなくなりました。
・・・身体って、面白いです。

1番痛い所を意識してるらしくぅ~
2番目3番目はさほど・・・と言うか、手が回らないっぽい(;’∀’)(((爆)))
せいぜい腰の鈍痛が来るくらいで、順番が変わってきました(‘ω’)ノ

まぁ、ハムの痛みは鈍痛が広がる感じで来るのでキツかったですが
肘と腰は局所なので痛み方がまだマシ!←変な言い方だけど(笑
ここでまた無理して動くと、せっかく出来てきた筋肉が切れて内出血するだろうから
今回はじっとしていようかな・・・と思ってます。
・・・が、コイツの事だから解らんけども( ̄д ̄)滝汗

なんせ、突発的。自分でも解んないんだから、誰が予測できるでしょうか(;・∀・)
好きでやってる訳でも無く・・・
ただ、状況がそうなっていくので対応していくだけの事だから
状況が落ち着いてる事を切に願って。
・・・何時も何時も切に願ってるんだけどな(-ω-)/
そうさせちゃくれないのよね。

ここ数日は時にやる事が多くって、寝不足だったんだと思いますが
ふと横見て前向くと、クラッ・・・としてぼわ~んと身体が浮くような感覚がありました(汗
何処かで倒れると、御親切に白と赤のアレを呼んで頂けるので
自分なりに動くときは気を付けてました・・・(~_~;)

赤と白のアレは、それはそれはお高い。
確か、何も疾患が無いと10万単位の請求額と聞きますΣ(・ω・ノ)ノ!
自分の体調管理の不備でそのような贅沢は出来ないので、
この休みに、とにかく体調を整えたいとも思ってます・・・

忙しさにかまけて食生活も簡単に。と言うか~
まぁ、こんな時間だから食べなくてもいいかな?なんて事も多かったので
バランスも悪かったとも思う・・・汗

買い物に行く時間も取れなかったので~
この灼熱の最中、行ってこようかな・・・とも思ってみたり(苦笑
暑すぎて倒れっとったら意味ないじゃん!と思ってみたり・・・(~_~;)
これから当分暑いんだからキリがない話ですけどね。

中途半端な年齢は運ばれると高いので~
皆様どうかお気をつけてお過ごし下さいませ(;・∀・)