のほほんと・・・

せっかくのお盆休みだと言うのに、とてつもない暑さで籠ってます(爆
まぁ、そんな事言ってないで出かければ良いんだけどさ。
温度はさほど気にならず昨日も窓全開で愛車で走り回ってるんだけど
直射日光が半端ない(;’∀’)

あれさえなければ39度でも外に居られる(‘ω’)
さすがに昨日は昼過ぎに出かけたのですが直射日光を燦々と受けて
汗が流れる・・・止まらずにず~っと・・・(;・∀・)

服がびしょぬれになって来たので、さすがに人に会う状態じゃなくなると思い
今年初のエアコンでしたね(爆
しかも数分。帰り道はもちろん天然の風の中、帰宅!(=゚ω゚)ノ

蕁麻疹と、今は汗疹の様な赤い点々が出来て、
何もない所を痒いと思って掻くと赤い点が出てくる感じ?
これ、栄養不足か?(´・ω・`)
酷く広がる前に、取りあえず帰宅後すぐシャワーしてストーンのレメディを使いました。

ここ数日暑くても風が強めだし、お休みだからそんな事もやってられるけど、
風が無い&その後予定があると、さすがにエアコンだよな・・・と。
やっぱこういう面倒な奴は、お籠りが一番か・・・とな( ̄д ̄)

昨日のお出かけは、以前ミュランが落ちてた用水の前を通る所。
あー、ここにミュランが居たんだよな・・・と思いつつ通り過ぎましたが
今時期、用水に水を溜めるみたいで水かさが増えてました・・・
ミュランが掴まってた石も見えない位。

あ・・・あれだけ水が増えただけでもミュランダメだったろうな・・・・とか思いつつ
素通りしてたら、今この瞬間も後悔ばかりで悲しい悔しい思いをしてるんだろうなワタシ。
思い切って連れて帰って本当に良かった。

連れて帰れるだけの道具もあって、本当に良かった・・・皆様に感謝だな・・・
と、改めて全部に感謝しました(*´ω`*)
まぁ、お出かけ自体は暑くてどうにかなりそうにはなりましたけども(苦笑

当のミュランはワタシが連絡した後すぐに水を入れてもらって、
シートを半分剥がしてもらって、元気に過ごしてるようですε-(´∀`*)ホッ
あー、もう。とっても心配しました(´;ω;`)ウッ…

今度はご飯を調べてメニューを考えなくては・・・
そんな事してるうちに休み終わりそうですけども・・・笑

休み前に考えてた守護カードのリニュアル、
まずは必要なものを揃えようと思いインクを探しに行ったら
最新のものに変わってて、1つ前のバージョンのインクが置いてない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!マジか・滝汗
何処に行けば手に入るんだろう・・・汗

これって、まだリニュアルには早いって事なのか?(´・ω・`)
そんな事を思いつつ、もう何処に行くにも可能なら夕方にしようと思ってます・・・
夕方では、ダメな所もあるけどね。

雨の日のお出かけが好きなのは温度が一定で、濡れるけどあたると気持ちイイ所。
残念ながら当分雨は無いみたいだけど(汗
雨になるとなんだか出かけたくなる。もちろん梅雨のムンムンな時期は除いてね。
もう少しお日様が柔らかいと・・・良いのになぁ・・・

そんな平和な事をブツブツ思いながら過ごせるのって・・・
何ヶ月ぶりだろうか・・・
今度思えるのは・・・何か月?何年?後だろうか・・・(;・∀・)