ミュランのご希望の焼き芋が現れる(爆

前回、玉転がしに行った際、何時も飴をくださる方が、唐突に
『焼き芋食べる?』と言うので~
『食べるぅ~~~!!え?でも何で焼き芋??』

と言うと~
『さっき貰ったんだけど・・・食べるなら車から持ってくるよ!待ってて!』
と言い残して取りに行って下さいました(笑

焼き芋食べる?と聞かれた時に、ふとミュランの顔が浮かんで
嬉しそうにしてたんですよね(´ω`*)
なので、とっさに『食べる~っ!!』って口を突いて出たのは
ワタシの言葉じゃなく、きっとミュランの言葉(((爆)))

ワタシ自身は『はっ??この時期に焼きいもがあんの???』って思考で停止してたので
次の言葉が出せずに固まってましたから・・・( ̄д ̄)
よくある、瞬時乗っ取りですな(苦笑
自分の口が、黒い長いくちばしになってた気がします(;´・ω・)

『もう冷めちゃったかな?少しは暖かいかな?』と言いつつ頂きました。
触った途端、中身が見えた(;・∀・)
トロットロのあまぁ~い黄金色でミュランの一番好きな状態。
『うわっ!!ありがとう!!今日のお夜食に頂きますぅ~』
と言って、愛車に乗り込んで、皆様に早々にお出しして出発。

遅い時間だけど、ミュランに届けるか・・・いや、待て待て。
家にパンと豆があるじゃんか、それをまた次の日に届けるんか?
ブツブツ思いながら帰り道、結局翌日早めに届ける事にして帰宅しました(´・ω・`)
鳥は夜寝てるからな・・・思考はぶっ飛んできたけども(汗

せっかく頂いたので、半分弱夜食に頂いて、
めちゃくちゃ甘いしトロトロ過ぎて噛まないで良い位で蜜でベタベタ。
そりゃ、ミュラン喜ぶわな・・・ミュランがどうするか、楽しみだな(”#)















ラップに一度包んじゃったからアレだけど・汗

この前、焼き芋好きそうだよな・・・って言ってて~
でも、今の時期の芋で焼き芋って売ってるか?(´・ω・`)
この暑い最中、焼き芋作ってる間部屋の中の温度がかなり上がるし時間もかかる
でも、まずはサツマイモを探しに行かねば・・・とかブツブツ考えながら寝た数日後、
超好みの焼き芋が食べるばっかりになって届くって・・・凄くね?( ̄д ̄)

ミュラン、焼き芋が心底欲しかったんだろうな・・・
こうやって、必要なものが必要な時に届くもんですよね。