ニャンズの衣替えかな?爆

カラスのミュランだけに手間をかけてる訳ではないんですけども・笑
ニャンズも健在です(=゚ω゚)ノ
このくそ暑いのに、冬毛か?(´・ω・`)と思われるほどの厚着でしたので
お休みに入って即、やってやりました!爆

これが収穫物ですハイ!(-。-)y-゜゜゜
隣のボトルは300mlの水筒と同じ大きさのシャンプー。
まとめて固めてフエルトの様に丸めてみました(爆
みんな合わせてチクチクすれば手のひら大の猫1匹位は軽く作れてしまう量です。
















めっちゃ疲れましたが←お互いに・汗
何とか全員無事に夏バージョンに移行しました(*’ω’*)
右上が三女のちゃぷらん
左上が長女のにぃさん
右下が末っ子のクロエ
左下が次女の巫女さんの抜け殻(爆

我が家のお掃除グッズは頂き物の手袋タイプの物なので
部屋中がモソモソになってしまう・・・
ここ数回は騒がれると大変困るけど~
浴室に閉じこもり終わると解放されると言う感じ(苦笑

一番五月蠅い巫女さんは一番最後で~
最初は特に見苦しい毛深いちゃぷらんからスタートしました。
まぁ、どなたも最初は撫でられてゴロゴロ言ってくれますが
最後はウ~ッ”って言われたり噛まれたり、シャーッ!!ってされます(苦笑

それにもめげず4連チャン!
一番怒ったのはちゃぷらんだったかな。今回は(~_~;)
こちらもしゃがみこんでの作業になるので腰も脚も・・・ねぇ・・・
最後はヨボヨボ出て来て巫女を捕まえてウヲォ~。腰に来る!!滝汗←重みがな・苦笑
とか言いつつね・・・

4匹いっぺんにやるからなんだけど~
やっても僻まれるし、やらなくても僻まれるので、
それなら全部すれば良いんでしょ!って感じなものですから(-_-)
女の城はそう言うもんですよね・・・

まぁ、皆さんスッキリした事ですし、
これで部屋の汚れ具合もかなり変わりました(=゚ω゚)ノ
それもあるかもでしょうが、エアコンの部屋にはどなたも居ない(;・∀・)
それだけスッキリしたのでしょうね。

まぁ、好きな所で過ごしてくれい!と言う感じで(((爆)))

数日後、爪も綺麗に切りそろえて。
これも4連チャンじゃないとね。
腰がね。切る時みんな、抱っこなので。
家にあまり居ないので唯一の抱っこタイムかもな・・・苦笑

もう遅めのお盆休みは終わるので~
メンテナンス系はまぁまぁ終わったかな。
やりたい事はあったけど、途中に急な仕事が入ったりで
結局出来なかった事もあったけど、まぁまぁ、充実したお休みとなりました^^