何か、憑き物が落ちたみたいだし・・・笑

先日、余りに鬱憤が溜まり、と言うか、変に弾けてしまったのか?笑
玉転がしノンストップ22G投げて周りから呆れられました(((爆)))
元気はあるようだ。と、自分で確認して。
と、もう一つ確認したい事もあったので。

と言うのは、先日、肩の荷が下りたような出来事があって、
それ以降(その日も含めて)1日仕事すると鉄板の様になってた肩甲骨から腰上が
ゆるゆるになったと言う感覚があり、この感覚は嘘か真か?
確かめようと思い仕事中の身体の動きとかを自分で見たりして。

それで、やっぱりゆるゆるだぁ・・・じゃぁ、投げてみたらどうなんだろう?(´・ω・`)
って感じで、お休みの時に何時もよりかなり早めに家を出てラストまで投げてみました!
本当は23・24位まで投げるつもりだったけど
コーチして頂いてて遊んじゃったから時間が来ちゃいました(爆
でも、今月のオイルパターンで苦戦してたのが次回からは何とかなるかもな・・・とね。
コーチには何時も感謝感謝です(#^^#)

今現在もゆるゆるな肩甲骨と背中回り。
肩と首、腰が使った分だけ痛むと言う感覚です。
・・・って事は、ワタシはストレス?トラウマ?を抱えながら
今まで仕事に向き合ってたという事だな。と初めて気が付いた(´・ω・`)

まぁ、今まで一度だって甘やかされて仕事をした事が無く
(最近は皆様のお陰でしょうか、優遇される事はとても多かったですけども。)
10代の頃から擦り切れる様な精神戦か肉体戦しか経験した事が無かったので
思い返せば、そうか、結構大変だったんだ・・・と認識はしてるけどそこまでとは思ってなかったな。

それを吹き飛ばしてくれた方々に感謝しかないな・・・
産まれて初めて肩の力が抜けた気がしたし、今は大きな意味でホッとしてる自分がいます。
でも、ほんの一言、相手は何気なく言った言葉がワタシにとっては青天の霹靂だった。
最初、何を言われたのかある意味理解できなくて、へっ?って感じで初めて言われたんだけど・・・
どうリアクションしていいのか解らずその日は暮れる(苦笑

翌日、ちょっと気持ちが楽になったので、産まれて初めて言われた言葉で
どうして良いか解んないけど、嬉しかったです^^と、その方に伝えたら
えっ???嘘??マジでなの???Σ(・ω・ノ)ノ!と、超ビックリ(絶句?)されて
次の瞬間、満面の笑みでワタシの両肩を掴んでブンブン振って~

『もうそんなに気張らなくったって良いんだって!!ねっ!ねっ!!』
と言われたときに背中がふにゃふにゃになった気がする・・・(´・ω・`)
その時、ワタシの中で『わ~~~~~い!!』と万歳してめちゃめちゃ喜んでた奴が居た気もする(爆
あまり触れられ慣れてないワタシはこんな感じで人に触れられたことが殆んど無いかも・・・

と言うか、軽いボディタッチ位は人によってイラッとするけど許せる範囲(整体や整形は別で)
人に触れられる事が極端に嫌だったからセミナーの時もやり手に回ってたし(回ってしまう?し)
こうやって触れられる事も、ある意味、初体験かも知れない・・・(((爆)))

この所、落雷の石持ってたり、落雷のエネルギー直接使ってワークしたりしてたので
そのお陰で今回の学びが得られたんだと思います。
以前、セミナーに行ってた際、師匠に今手放さないと人と関わる事も生きてく事もとても大変だぞ?
これから先もそれで良いのか?と、聞かれた際、口を突いて出た言葉が
『それは自分で何とかしないといけない事』と、言った自分も驚いたけど(苦笑
師匠は頑固者め!と言う感じと半分呆れ気味でワタシのチョイスを受け入れて下さったっけ。

心の中では、そんなに楽に手放したらダメだ。みたいなのもあったな(汗
こうやって、自分のケツを自分で拭かないと納得できないのかな?コイツ・汗
頑固者め!と、ワタシも思う・・・(´Д`)ハァ…
その時はまだ時期じゃなかったから手放せなかったのかも知れませんけど・・・
今思えば、それにプラスの学びが多いので、
学びを得る為には必要だったのかも知れないな。とも思います。

で、もう必要なくなったのかな。
もっと楽に生きれば良いのにな・・・と、自分でも思う・・・(~_~;)
今までも十分自分は楽だと思ってたんだけどね(;’∀’)

周りの認識と自分の認識が違うのかも知れない・・・と、最近思うようになった(汗
何年生きてても気が付く事が多くあります。
ワタシはまだまだ学びが足りないようです・・・
日々精進ですね。