たい焼きくらいは食えると思ったんだがな・・・

あんまり愚図るもんだから、何だか急に時間が空いて
お休みが頂けました!\(^o^)/爆
持ち帰ってた相棒、マイボールの油抜きを朝から致しまして~
乾かしている間に・・・せっかくなので、出かける(;’∀’)爆

この所、チョット鼻につく事があるので~
それを早々にクリアにすべくお参りにね( ̄ー ̄)ニヤリ
問題は小さなうちに対処が基本です。
で、そのついでに甘い物なんかをお供えがてら拾って帰ってきたりして。

そのまま陶板浴にでも行こうと思ったのですが
何となく家に戻ってきてしまいました・・・(´・ω・`)
疲れてるから行こうと思ったのですけども、
疲れたから帰ってきてしまうと言う、なんとも微妙なお話です(笑

まぁ、朝油抜きの前に軽く食べたまま~
で夕方帰りでは・・・無理だったかな?(~_~;)
思ったより時間かかったし・・・銀行寄ってスタンド寄って
精一杯だったかワタシ・・・(´・ω・`)

何時も出掛けると、出た時間関係なく帰るのは殆んど夕方若しくは夜。
で、コイツ、外で食うもんが殆んど無くぅ~
結局そのままうろつけるだけうろついて、力尽きる前に帰宅する感じ(苦笑
買い物に行くなら柑橘かなんか買えば良いのだけれど
それも叶わないと、飲み物も・・・トマトジュースくらいか?(..)汗

カテキンもカフェインもダメだとすると後は砂糖水しか売ってないもんね・・・
予定が決まったお出掛けなら何やらを持参して行くけど
急遽決めて出かけると、バタバタしつつ、腹減ったなぁ・・・う~ん・・・
と言う感じで結局帰るまで繰り返すだけでリアクションはナシ。

以前はコンビニでポテト位なら食えるか・・・と思い購入。
生きながらえるも、顔が湿疹でボロボロになる(~_~;)
最近では冷凍大学芋を買ってみて、冷凍のまま頂くのが結構気に入ってるけど
冷えてしまうとお腹にくる、油だから胸焼けするし、あまりに空腹だと胃にきたりして( ̄д ̄)
やっぱ、味覚での好きと言う感覚と身体の感覚とは違うのであきません(-。-)y-゜゜゜

ふと見つけたたい焼きが、生地が小麦だけで、本当に少々の量だったので
これなら多少食ってもイケるんじゃないかな?シッポいくか?頭いくか?と思いつつ
購入して帰る途中・・・だんだんと気持ち悪くなってくる・・・

何の覚えも無いので~
『あ、たい焼きダメか。』とつぶやくと、す~っと気持ち悪いのが消えていく・・・( ̄д ̄)オイ!
何という意思表示か・・・我ながら本当に融通が利かない。
少々食ったって良いじゃんね!!と思うものの・・・(´Д`)ハァ…ダメか。と諦める(汗

先日ミュランに会いに行った際、大学芋モドキを頂きました。
作りたてホヤホヤ。お供えして適温(笑
美味しく頂いて帰る途中、胸焼けを感じつつもチョット寄り道して
だんだん身体が気怠くなってきて・・・
出先で歩くのも億劫になってきて、面倒を起こすと厄介なので、さっさと帰る(滝汗

帰宅途中に思う。アイツ(おばぁ)毒油(サラダ油)使いやがったな( ̄д ̄;)
太白を使えとは言わないが、せめてオリーブだろうが!(。-`ω-)イラッ
オリーブでも最近は顔が湿疹でボロボロにはなるけどこんな全身の気怠さまでは無い
解毒できないとこんなもんですハイ・・・

出先で、好意でお茶とか出して頂けるでしょ、
飲めない事を伝える前に、用意して頂いちゃってると申し訳ないので2~3口程度ですが頂きます。
そうすると、段々鼻の奥に溜まる様な感覚があって、ボ~ンとして・・・
鼻が詰まったような蓄膿の様な感じでしょうか、当分続きます(泣 ←相変わらず・汗

何年も飲んでないから、多少は良いかと思ったけど、残念ながら変わらず飲めねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
先月、ジャスミンティ―のカフェインレス0なら飲めるかなと思い購入したのですが
予想に反して、一口でボ~ンとし始めた・・・嫌なのはカフェインじゃなかったの?
あ、カフェインは無いけどカテキンがあるか?表示無しだけど(´・ω・`)←今気が付いた!(-_-;)
あれは緑茶ベースか・・・苦笑

寒くなってきたので、温かい飲み物のバリエーションが欲しいとは思うけど
結局の所、そんなに色々あるもんじゃないのよね。
非常食リュックを常時作っておかねばならんのか?(;’∀’)
この所そんな事を考えてます・・・

本来不食を目指してたんだから別に食べなくたっていいんだもんね。
その方がずっと身体が楽。仕事に行かなきゃそれでバランスよかったんだけどな(汗