やっぱ、食べすぎなんだよな。

先月位から、食べる物も変わってきました。あ、受け付ける物も、か。
あまりに制御できない時は休みを利用して食べるのを止めて様子を見る事にしてます。

以前からずっと使ってた雑穀が全く消化できないみたいで今はお休みして~
7分5分3分のMIX米に無農薬の炒り糠をおむすびにしてお弁当に持ってきます。
この米も弁当以外に食べるのは負担になるみたいで・・・
更に、白米は消化良すぎて便秘になるしな・・・(-_-) ←本当に極端な話・汗

それ以外は野菜・フルーツ・ナッツ・魚・豆腐・
フォー・米麺・油揚げのタツタ・豆腐ベースの餃子・高野豆腐カツが
グルグルしてる位。これからは簡単な鍋かな。

米粉パンやマフィン・米粉のパンケーキなどの粉物は
何となく食べたくなくなってます。
米パンは焼いても結局あまり食べずにパン粉になる感じ・・・(汗

休みなら2食。仕事なら昼米なので夜は軽くか
フルーツかノンアルと豆やらスルメやらで終わるとか(爆
血迷ってガッツリ食べると翌日に大変響く・・・
はみ出たり、怠かったり、重かったり・・・
ガッツリ食べなくてもほぼ毎日床で寝落ちしてるのに疲れが残るのはね・・・(-_-;)

仕事から帰って、玉転がし行く時は時間が無いので飯抜きで10Gして
帰ってきて時間が遅いのでノンアルとつまみで終わるとか・・・(=゚ω゚)ノ
ある意味これが一番楽だったりするんだけど毎日行く訳にもね ←行きたいけど・爆

飯抜き10Gは身体に残った余分なものを排出+燃やしてくれるんかもしれません。
Sに言わせりゃ、相当乱れてる!と言う話ですけども
深夜に胸焼けするよりマシだろうが!( ̄д ̄)と言う言い分で対抗してます(苦笑

翌朝はちゃんと食べるし。フルーツやら魚やらで補うし。
えーんやないのか?それで。と思うけど。
寝たら何かがカチッと変わるように身体は出来てないんだから
昨日の続きで数時間後に補えば良いと思うんだけどね。

スパンを数日~週単位とかで考えてるんだけど不都合はないと思うが(´・ω・`)?
これも世間様とは認識が違う所なのか???? んっ?(´・ω・`)

それとも皆様の身体は毎回24時になるとカチッとリセットされてるんか?
そんな便利機能があるとエエと思うがなぁ(-ω-)/