魂の傷が浮上して・・・

この所、モヤモヤッとした日々を過ごしています・・・
それプラス、何というか、ほかっといてもらえない。

というか、周りが五月蠅すぎてウンザリもしてます(-_-メ)
深夜の蚊もついでに五月蠅いしな(~_~;)

ちょっと疲れ切った感じだな~・・・
って思ってる矢先にこの五月蠅さはもう、どうしてやろうか?!と言う感じ(滝汗
自分の中と周りが変わっていく流れはすでに感じてるので
疲れや怠さが出るのは仕方ないなとは思ってるのですが
さすがに被せて五月蠅いのはマジ勘弁。

この所、出先で話しかけられる事が多くなってきて
チョット負担にもなってきて、変な勘違いされたりもして
色んな事がめんどくさくなってきてもいます・・・
そう、人に気を使うのにも限界がある。

お会いしたからって、挨拶だけで良くね?と思うんだけどね。
なんで、そんなに人の時間を奪うんだろう?
何でそんなに干渉してくるんだろう?
人のプライベート、聞いてどうするの?
一体全体何をしたいんだろう?
さっぱり分らんわ( ̄д ̄)

挙句の果てには巻き付いてくるような感じさえある・・・
おい!そう言うつもりは全くねーぞ?勘違いもイイ所だ。
一体どう言う思考をしてるんだ???

もう、ウンザリしてしまって
人って、自分の都合の良いようにしか理解しないんだ・・・
と、今更ながら再確認してる感じです。

まぁ、過去の記憶が鮮明に浮かんできて思い出したお陰で
師匠にも自分で手放すって言い張った人間不信の原因が何なのかも解ったので
そう言う点では前が見えてきた、今世生のお題も
産まれてきた意味も目的も解ったのですが、その反面、発狂しそうでもある。

そんな最中、この状態ですので
誰彼かまわず噛み付いても良いか?(´・ω・`)
思い切り暴れてもイイかなぁ?( ̄д ̄)
なんて、大人げなく思ってしまいます・・・(-_-)

もう少し落ち着くまで時間くれないかなぁ?
そうしたら今よりは友好的な対応が出来ると思われる。
多分。きっと・・・あ、でも、逆にブチ切れるかも(苦笑

先月から『すべてを新しく変えたい・・・』と思ってて
と言うか『全てを終わらせたい』と言う破壊の方だと思う(汗
今手元にあるもの全部、今やってること全部。呼吸もかも。と言う感じ。

その衝動が来てから少しずつ不安定になってきて
大赤字覚悟で全て始末して新調しようかとも思ったけど
それをして今の衝動が収まるか?って思った時、疑問が残る・・・

で、以前からやりたいと思ってたエネルギーカードの全リニュアルを
何となく始めて、やっとデータは全部変更出来た所です。300種類位。
データが終わった途端、今度はワタシのデータ書き換えなのか?
断片的に観てた過去生の出来事の全貌が観えた・・・

その時の感情も追体験してそれは辛く苦しい出来事で
今と過去の区別がつかないのなら迷わず今世も終わらせたと思う出来事。
生きるも地獄、死ぬも地獄で、その苦しみからは逃げる事が出来ない内容だった。
そのうち浮き上がってくるだろうな・・・とは思ってたけど
この不安定な今とはね。あ、浮き上がってきてたから不安定なのかもな。

残念ながら一人では到底手放す事が出来ないお題なので
クリアできるかなぁ?・・・と、考えてる所です。
今世最後にするって気持ちは、それでも揺るがないんだけどね(笑

子供時代から今までの自分の行動に全ての合点がいく内容で、
ただの妄想、と言う言葉では逃げる事が出来ないモノでした。
これがワタシの現実なんだな。と、妙に腑に落ちる・・・(汗

ちょっと深く刺さり過ぎた傷、何世もこれで苦しんできてる事も解ったし
どうすれば良いかも解ってるけど、だから行動できない自分も居て
チョットしたジレンマになってます。

以前お作りした、レインボーストーンこれ、今使う奴やん( ̄д ̄)
と思い、ページを観て、自分でしみじみ思う・・・
『まさにこれよ!この状態だわ(=;)逃げ場がない』と、やってた所です(苦笑

これ、やっぱワタシが書いたんだけど、ワタシが書いたんじゃない。
どなたかのページを拝見して納得してるって感じだもんな。
何時も思う事だけど、皆様からのギフトだよね。

必要になる前に、前もって用意してもらってる感じで。
今回も感謝してレインボーのエネルギーを使わせて頂こうと思ってます。
お題がお題だけに、体験談を詳しくはUP出来ないかもですが
使用感とかはおおよそお伝えできるかな~?(´・ω・`)解んないけど(苦笑

色んな変化を、お聞きしたり奇跡と言われる瞬間を垣間見たりするけど
お題がお題だと、さすがに公開は出来ないので
本当の良さをお伝えできない事も、
今辛い人に本当に伝えたい事も伝えられない事もあるけど
匂いくらいは伝えられたらな~(*’ω’*)と思ってます。

それが胡散臭いと世の中言うのかも知れんがな(;’∀’)