最悪なコンディションで最悪なスコア

この所のコンディションとしては~
頭痛や怠さや重さがランダムに表れている状態で
今回の色々な出来事も含め、どうも大きな転換期らしい・汗

Sに言わせれば、低気圧が近づいてくるとワタシは頭が痛いと言うらしいが
自覚が無いので定かではなくて・・・(;・∀・)
頭が痛いから低気圧が来て余計悪化してるのかどちらが先かわかりゃしない(汗

ある程度調整したり、筋膜リリースしても戻るのが早いし
目に観えて筋肉が硬直してくる感じが解る時もあり
中からの影響って、結構なもんよね。
色々気が全く晴れてないんだから仕方ないけども・怒

サッパリするかな?と思って、
人ごみは嫌だったけど意を決して玉転がしに出かけてみる。
幸い、空いてたのでホッとしたのもつかの間
油抜きしてそのまま少しお休みしてたのでテープの貼り替えや
何かで手間取って、結構な時間が掛かる・・・汗

で、やっと投げたら今度は曲がり過ぎて何処えやら( ̄д ̄)
ボールが重いと感じてる自分にも驚くし
投げた時、身体に力が入らない事にも驚く。
おまけに、今まで痛くなかったのに、色々痛みを感じる・・・

おまけにフォームもガタガタらしい・・・スコア50で色んな意味で終わる
早々にコーチして頂いて、自分がいかに歪んでるのか思い知る(..)
胸を張れ!前を見ろ!・・・←両方できてない現実とリンク・滝汗
ため息しか出ないし、教えてもらってても内容が飛ぶ・・・(´;ω;`)ウッ…
ごめんコーチ。ワタシ何時もよりバカだ~・・・(_;)

脳ミソ停止中だ~( ̄д ̄)やべぇ。コイツホントにやべぇ
思考もなってない。正常だと思ってたけど
全く一つも正常に機能していないのが良く解りました( ノД`)シクシク…
教えてもらって、フォームを安定させて、100超えるも・・・
またそのうちスコアが無くなる・・・

130~140固定出来てたのにこの有様・・・
5G何とか終わって、もう帰ろうかな・・・でもなぁ・・・
と思い、7G投げて何度投げても同じだよな・・・
と思ってた所にお隣に唯一お話しする友人が入る。

ワタシの顔を見るや、疲れてんなぁ~・・・と言うので
うん、何もかも終わらせたくなるほど疲れてる。
息するのも終わらせたい位だわ・・・と言うと
眼も下がっちゃってるもんな・・・何かあった?
って、しばし話をして、本題には触れる事は無かったですが
色々話をして・・・気が軽くなったな(‘ω’)ノ

結構似てる性質の2匹なので、言わずと知れた男勝りの意地っ張り(笑
なので、思う所も結構似てたりしてね。
帰ろうと思ったけど、何時も通り10まで投げて帰ると良いよ。
って誘われて、どうにか集中できないかと思い耳に曲突っ込んでみたけど
結局変わらず、アベ90と最悪な状態で終わる・・・

やっぱダメだったわ・・・と言ったワタシを笑い飛ばして
また会おうな!と言われ、約束して帰ってきました。

10G投げたお陰で、バランス悪いから何時もより疲れたみたいで
何時もより長い時間寝る事が出来たので少し楽になったかな。

それに、少し視点を変えてみようかと思ってみたりして。
その矢先、はっ。と気が付いた事があって、少し正気になった感はあるけども
自分なりに少し、試してみようと思う事も出てきたのでまずは、やってみる(-ω-)/

今朝はどなたかに言われました。
坦々とただただ日々を過ごすがいい。
ただ、やりたい事をやって何も考えず過ごせばいい。
今はただ、何も考えずに過ごす時だ。って。

ちょっと今まで忙し過ぎたのかもな。
色々な事があったからちょっと疲れてるのもあるし
自分の中の何かが変わっていく様な感覚もあるし

過去生の出来事も思い出したから、余計気が狂いそうになったってのもある
ちょっと重たい、自分の根の部分でもあったし・・・
今が一番の分岐点だって事は十分承知だけど正直キツイなぁ。
前、ダメだった事、今回クリアできるかな・・・とかね。

今は何となく雁字搦め的な状態を感じるから
好きな事をしてればイイかな。結果を求めずに・・・
今は休む時かもね。正直、クッタクタだしな(-_-)

こんな風に思えるようになったのは
何も言わないけど何時も通り見てくれたコーチと
気を緩めてくれた優しい友人に感謝です。
何処も真っ暗で見えなかった足元が、少し見えるようになったかな。