ラベンダーフレイムのロータスジュエルを授けます。

2日の夜、突如アチューメントのテキストが気になり

探してみると『ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン』でした(”;

その中にあるぅ~

カルマの解放の為の『ロータスジュエル』エネルギーを

ストーンに入れ込んで(笑

ワタシと現実世界(リアル)で

友好的なエネルギー交流があった方、

心の通う相手にロータスジュエルを授る。そうです(笑

クァインから授かったジュエル。それを皆様に授けます。

それはワタシのお仕事みたいなので

喜んでさせて頂こうと思ってます♪

どうしても対面じゃないと授ける事が出来ないみたいなので

ワタシの周りの方しかさせて頂けませんが

何だかピンク?パープル?の・・・

物体?いえ。エネルギー体をお渡しします(笑

敏感な方は何か渡された事を自身で認識するようです^^

まだ手付かずですが、これも早々に用意して

どなたかに体験して頂いてUPしますね♪

頭の中に浮かんだのは~

甥達が、それぞれの世界でそのエネルギーを見て

うわぁ~っ(”#)すごぉ~い^^

何だろう?すごく綺麗~!!

ってやってる姿・・・(”#)

まるで今目の前でやってるように観える・・・汗

はて、そのような事になるのか?笑