あまつひこねのみこと 日本の神と繋がってる?

これまた偶然なのですが~

探し物をしててサーフィン中

あまつひこねのみこと 日本の神

の文字が一気に飛び込んできて~

あ。ワタシこの人と繋がれるっ(”#)と思う。

・・・へっ?(・_・;

ぶったまげるっ(@_@;

以下 ↓ 私の中の格闘・爆

はぁ~っ?なにいってんの?

今はじめて見た漢字並びの日本の神やん??

もう繋がってる。

え~~~っ(・_・;

覚えてないけどつながってのぉ??

と、すでに繋がってます。が・・・

詳しくはチャネしないと(?_?)です(汗

甥の所にも漢字の名前の人が来てるんだけど

まだはっきり解らないから・・・

解ったら連絡するぅ~^^

って言ってましたので・・・

また解り次第UPしますね♪

何か・・・流れる川のように、とっても速い(”#

せせらぎを通り越して、静かな猛スピードです

何が起こってるのか?ですが~

この際、どうせなら・・・

楽しんじゃおう!と思います(((爆)))