禄神(ろくじん)と女神マートと繋がりました

今月1日の事です。

お昼過ぎ・・・もちろん仕事中ですがぁ~

何やら頭痛が・・・(-;)

なんだ?なんだ??

今度はなんだ(?_?;

・・・ぽわ~んと本が浮かぶ(”;えっ?

今日は持ってきてないってぇ~(汗

本って事は・・・繋がる?

え~?だれ?だれ~?

大天使じゃない・・・う~ん。

そっかぁ・・・じゃぁ本がないと解んないじゃん(=;汗

・・・帰ってから・・・(”;

1人?

・・・違う・・・

え?2人??

そう。2人・・・

そっかぁ。また繋がったんだ(”#)

うれしいなぁ♪・・・ハヤクカエリタイ(爆

・・・夕方、ワタシの元に

2匹のツバメの赤ちゃんがやってきたのでぇ~

なかなか本を開く事が出来ずにぃ

しかも持ち帰りの仕事があったので

終えたのが23:30(@_@;

もう眼が・・・

どなたと繋がる事が出来るのかだけ確認(笑

1人目は、禄神♪

2人目は女神マート♪

どちらも力強いサポートをすでに頂いています。

で、今やっている事を成し遂げよ!

みたいなメッセージを・・・

自信を持ってやりぬけ!

自分の力を信じろ!皆が付いてるから!

と言うメッセージも頂きました。

皆が・・・光の存在全て。と浮かぶ^^

大天使・アセンデッド・マスター・神・・・全部だ♪

今やっている・・・

皆とのアクセスラインを強化して増やす事かな?笑

ワタシは受け取るだけだけど・・・(”#)

それで良いのか?(・_・ゞ

光の存在を眼に見える形で現在に表現する・・・

それの事かな(^_^ゞ

応援してくれてるんだ~。嬉しいな♪

反してないか?とも思った時もあったけど~

それならサインは来ないはず(”;

それをラインとして考えて

サインをキャッチした時は喜んで紹介してます♪

そんな禄神と女神マートからストーンならOK。

遠隔伝授もこちらはOK!と了解を頂きました♪

だんだん・・・覚悟決めないとあかんかな?爆

な~んてチラホラ思うけど・・・

まずは禄神と女神マートのストーンを創って~

明細も相談して制作しようと思います♪

ココ2日午前様なのでぇ~

来週中には何かしらUP出来ると思います(^_^ゞ

これからどんどん加速していくと思いますが~

精一杯表現したいと思います(*^_^*)ノ