HPを開くとそれぞれに合ったエネルギーが溢れ出すよ(#^^#)

HPのトップ画面。以前もご紹介しましたよね。
瞑想している方から発しているエネルギー。
観る人によって、その音色を変えます(*’ω’*)
それは、ワタシではなく、その方の配慮です。

元々、ワタシが設定はしたのですが~
先ほど、以前よりエネルギーが大きく力強くなっているのに気が付きました。
設定した後、何時の間にやらワタシの域を超え、瞑想している方独自の領域となってます(;・∀・)
それならそれでお任せしようと思い、チョコチョコご挨拶とお礼をさせて頂いてます(´ω`*)
返事は『うむ。』と、簡潔だけど、頂けます。

ご覧になった方、面白い体験がありましたら是非お知らせ下さい(笑
皆でシェアしましょう。
ワタシが観ているものとは違ったものをそれぞれが観ていると思います。
ここでご紹介しているアイテムと同じで、同じアイテムをお使い頂きましても
それぞれが違う体験をする様に、このHPを開いた時にどんなエネルギーが溢れ出すのか?
とっても面白いと思いませんか?!(^^)!

それに、唯一皆で共有できる体験談!爆
おまけに、開けば良いだけ!ときた!!(((爆)))
お問い合わせフォームからでも良いですしmail下さってもOKです。
是非是非ご連絡下さいね♪