ポセイドンが甥の所に・・・

今朝、お出かけ準備をしていると~

甥のK君からTELがありました(^_^*)

K君:もしもしみっちぃ?

あのさぁ~

また新たしいアセンデッドがきてねぇ~

名前が・・・ポセイドンだよ。

何かいっぱい来てるんだけど~

名前が解らなくってさぁ・・・

Tの所でセラピス・ベイのお城を壊して

新しくするんだっ!ってやってるらしいよ?笑

みっちぃ:あ~。そうなんだ~。

じゃぁ、新しく住む大天使がが居るから

大きくするんじゃないの?

みっちぃの所にも11人きてるから

そっちぃにもいっぱい来るはずよ♪

ポセイドンはまだこちらに来てないから~

今日来るかなぁ(”#)笑

K君:え(@_@;11人も・・・汗

漢字の名前の人も1人きてたけど~

また何人か増えてるよ!

みっちぃ:漢字の名前の人って~

何とかのみことって言わない?

それか、サナトクマラも漢字3文字だよ?

K君:あ~。それ習字の用意をベイさんに借りて

サナトが書いて貼ってあった~!!

もう1人も3文字の漢字だったはずだけど・・・

覚えて無くって、解らな~い・・・

みっちぃ:解らない事が多いから

また本買ったんだ~^^

それ見れば大体解ると思うから~♪

そうそう。

クートフーミ、ベイさんの所に来た~?

連絡するか、会いに行ってあげてって

言っておいたんだけど・・・どう~?

K君:うんうん^^

来てはいないけど・・・

電話もらって長い事大きな声で話してた!爆

ベイさんの電話ねぇ、すごい大きな声にしてあるから

近くにいてもまる聞こえなんだってぇ~笑

みっちぃ:そうなんだぁ~^^

そんなに大きな声なんだ。笑っちゃうね!爆

でも、クートフーミちゃんと連絡してくれたんだ!

じゃぁ、こっちに来て・・・って

お願いしといたのも聞いてくれるかなぁ?笑

な~んてウダウダ話をして~

また誰かきたら連絡してもらうようにお願いしておきました♪

ご一行様があちらにもきてるようです(((爆)))

まだ、これからいっぱい来ると思うから~

楽しみにしてもらって(^_^*)

ワタシは順番に打ち合わせ・・・

新たに繋がるのではなく・・・

繋がってるのを忘れてるワタシが思い出していく感。

初めて遠隔伝授を受けた際

とっても懐かしい感があり~

古い友人にやっと会ったって感覚が何度もしました。

そう、前から繋がってて、繋がってるのが普通。

って言う確信みたいなもの(”;)

最近、やっぱりそうだったんだ。

繋がりを忘れたのはワタシだったんだ・・・

と痛感しています(-_-ゞ

だから、今は記憶が戻っていく感じ。

この流れは。

思い出す・・・そんな感じ。

もっとリアルに思い出そうと思って情報収集!爆

今週中には本が届くと思うので~

あれこれ勉強したいと思います(・_・)ノ

それから何をする人ぞ・・・(((爆)))