アポロンのエネルギーを体感しました。

昨夜、寝る前にアポロンと会える確信があったので

<お願いしたい事をまとめてから布団に(笑

今朝、何も覚えてないけどぉ~

頭の中に色々話をして書きとめてるワタシ。

アポロンはとても好意的で

真剣に話してる画像が飛び込んでました(”;

やっぱり会えたんだ・・・と言う事でぇ~(爆

アポロンにエネルギーを体感させて頂きました♪

包み込まれた感覚の後に・・・輪が広がるようなイメージ・・・

左の親指をスルリ・・・としてもらった感(”#笑

あ・・・アポロン(”#)ありがとう^^

ワタシがその気になるなら伝授OK。

ストーンもOKと許可を頂きました。

どなたかアポロンのストーンが必要な・・・ワタシの知らない方。

早くお造りしないとかも・・・(”;と。

自分の中の思いと、動いていく感覚と状況・・・

これって・・・(-_-;う~ん・・・

言葉では難しいですね。

でも・・・

自身の感覚を明確に表現したいと思います(”*

 

先日、チャネラーSに、

そう言えば、誰か新しい人きてなぁい?笑

と、聞いてみるとぉ~

 

S:新しい人って・・・

なんか毎日ワタシの夢を

30人くらいで見物に来るって言うか~笑

今日なんか~

おじさん達とワタシお風呂入ってて~

つるんとした大きなトカゲをお風呂に入れてたんだよ!爆

 

みっちぃ;え”~~~~っ。おっさんとスッポンポンで

一緒に風呂入ったのぉ~~~っ(@_@;

(おじさんって、アセンデッドマスターです・爆)

すげぇ~~~。そっちのがすげ~わぁ!爆

 

S:違うって!(=_=;

ちゃんと服きてるんだって。ワタシだけ(笑

で、お風呂に入ってるスキンヘッドの人が

かしてみろ~。ってトカゲを持ってお風呂にズブッと

入れると、そのトカゲがパカッ!て口開いて~

2人で、水のが良いんかなぁ?とか言って

ワタシが水の中に入れたら~

だら~んてリラックスして眼を閉じてたのぉ~

 

みっちぃ:そうなんだ~爆

そのトカゲは・・・飼うの?そのうち(爆

おっさん達は服着てないの?

 

甥だけでなく、繋がってる人居ましたっ!爆

S:タオルは巻いてたけど・・・笑

おっさんって言っても若くてスリムな人ばっかだよ(笑

トカゲ・・・飼うのかなぁ?(”#)爆

みっちぃ:たぶんそのトカゲは

何とかモニターって言うのだと思うけど・・・(”;

しかし。おっさん達タオル巻いててくれてよかったねぇ(爆

皆イケメンでしょう~(^_^*)

そのスキンヘッドの人って・・・フランシスコ!

S:くりくり頭の人も居たよ。多分あれは・・・

みっち:それ、アポロンっ!!

おしゃれで華奢でお眼眼がパッチリしてそうな~

S:そうそう!アポロンってそんな感じだよねぇ!

でも、皆おしゃれで、ヘアスタイル綺麗だった。

髪が長くって、毛先がクリンとしてた人も居たけど・・・

あとねぇ・・・名前聞いてもスルーされるんだよねぇ~

ワタシって可愛そうじゃな~い?汗

みっちぃ:何いってんの?今更名前聞くかぁ?

じゃないの?向こうとしては(爆

なんて言いながら~

キャッキャとしてました(爆

アセンデッドマスター守護カードを

使用してるからやっぱりそっちにも繋がってるんだ!

な~んてニヤニヤ♪

大天使守護カード使用してる人の所にも

行ってると思いますよ(^_^*)

ぷぷぷっ。楽しいですぅ~♪