元気なミュラン(#^^#)

今週もミュランの所に行ってきました(*’ω’*)
元気で羽根も綺麗に生え揃ってそれはそれはお美しい(´ω`*)
月に2度ほどぶどう虫を持って行くのですが、
とっても食いつきが良いです。相変わらず・笑

小さな焼き芋をお魚グリルで作ったので端っこを持って行ったのですが
やっぱりぶどう虫の様な食いつきは無いです・・・(~_~;)
でも、今すぐはついばむだけだけど・・・って、
咥えて何処に隠そうがな・・・ってウロウロしてるのはとっても可愛い(´ω`*)
また焼き芋作ったら、持って行こうと思ってます。

リンゴやミカンを貰てました。
リンゴは食べて見当たらずぅ~、
ミカンは上手に噛んで汁を飲んで、実が無くなるとゲージの外にポイッ!と(爆
マナーはアレですけども(汗 『かぁ』は器用です。

これだけ寒いのでさすがに今週もお風呂は止めておきました。
先週寒いからって止めたのに、今週の方がもっと寒いなんて(汗
まだまだこれから寒い時期になるんだろうけどさすがに今朝の-6度はキツイ

最高温度も今週は1桁。2月並みじゃね?この寒さ。
大寒波って奴だよね・・・雪じゃなくて良かった。
まぁ、何処にも行かないから良いんだけどさ・・・(´・ω・`)

雪が近い所は大変だよね・・・
この辺りは盆地だから冷えがとても厳しいけど、雪は少ない方。
雪がある所の方が暖かいらしい・・・汗
風も強いから特に体感温度が低くなる。
まだ1月だって言うのにこの寒さ。これからどうなるのかな・・・?

ポカポカ陽気の春。今から待ち遠しいな・・・