黄色い羽根と青い羽根のカードをUP

一定期間は会員様限定ではありますが、
金運を招く黄色い羽根
あなたの中に眠る財源に焦点を当てて、磨き、高める事によって、
あなたの器分のお金を当たり前に受け取る事が出来るようにお作りしました。

強運を招く青い羽根
強運と言うと、何でも出来ちゃうカードだぞ!
って思うかもですがそれとはちょっと違います。
恐れや恐怖が無くなる(軽減される)ので
あなたが何でも出来ちゃうぞ!なら当てはまるかもしれません。
あなたにとっての強運。引き寄せてみませんか?
お使い頂くうちに、あなたがバージョンUPしていくツールとなります。

かなり前(オープン当初位・汗)にデザイン専攻のSにお願いして
手書きで一枚ずつ仕上げてもらったカードをベースにしています。
(会員様限定なので一般公開まではエラー画面となります・・・汗)

最初お願いした時のイメージと違ってるような気がしたのですが
先ほど、明細が降ってきて書き込んでいるうちに
自分が最初に受けたイメージとは違うものだったので
デザインが違うように思えただけで、
実際はSが仕上げてくれたイメージとピッタリだったΣ(・ω・ノ)ノ!

おーっ!さすがSだ!!観えて聞こえるだけの事はある(((爆)))
でも、Sにしてみれば、何も解らんけど、そう言うイメージね?
と言って、ゴリゴリ書き始めて・・・(´・ω・`)意識無しか?

よくある週刊誌とかに出てる、宝くじが当たるだの、
奇跡が起こるだのの類は残念ながらココで生まれる事はなさそうです。
そう言うのがお望みの方は違う所を探した方が良いかもですよ(;・∀・)

当初、他とは全く異なってたので、結構そっちよりかと思ったんだけど、
残念ながら、やっぱそう言うんじゃなかったわ( ̄д ̄)
その人の変化を促すグッズが殆んどだから、
無努力の一泊千金はこの先も・・・ないな。

だって、その人何も変わらないでしょ?
何の学びも無けりゃ、何の進展もなく、何の成果も無い。
もしそれで人生変われたのであれば
以前に学びがあった人でそれがキッカケで・・・って人だと思う。
まぁ、卵が先か鶏が先かって話になってしまうけども(汗

このサイトの主旨は全てに変化を促す事・視点を広げる、変える事
可能性に目を向ける事、諦めなければ何とかなる事を伝える事と
価値観・固定観念・思い込み・刷り込みなどなど
負担になってるものを手放すお手伝いが出来たら良いな。だからね。

ちょっと期待した事も無いけど・・・
皆様のお好みではないな・・・と言う感じ?笑
無駄な努力はしなくても良いけど、必要な努力はせんとな。
と言う言葉が聞こえてきました(汗
・・・確かにそうだな(´・ω・`)

若いうちは数打ち当たれで良いかもだけど、
段々とね。数打てんくなるのよ・・・
そんな時、ある程度の目安やおおよその方向性を見つけたくなる。
そんな時に使ってもらいたいアイテムをUPしてる訳なので

それに、何もせずってのは本当の意味では無いんだよね。
何かを引き換えに出してるのは事実。
解り易く言えば努力や徳と言われるプラスのエネルギーと引き換えに
宝くじのアタリ券。や万馬券を手に入れる。

良いんだけど、努力や徳はまた最初から積み重ねないと0またはマイナスのまま。
で、宝くじ当たった分使っちゃったら残るものは??
沢山のそこまで必要の無い物 飲み食いして増やした脂肪?笑 とレシートだけ。

で、現実に戻りましてですねぇ、
0またはマイナスから何かしらの努力や徳を色々な所でしていく積み重ねが始まる。
大きければ大きいほど使い果たしたものは大きくてね。

中には大金を手にした事により大きく飛躍する方もおられます。
それはポシティブな変化を遂げられた人。そのパワーがあった人。
多くの人はぱぁ~っとやっちゃって、それが癖になり
贅沢したいけど働きたくなくて人生観が壊れてしまい悪循環に陥る。

宝くじ当たって人生観が壊れてしまう人。
人生観が壊れてしまうので宝くじ当たらない人。
宝くじ当たって飛躍する人。
宝くじ当たっても贅沢せず慎ましく過ごす人。

宝くじ当たって人間関係がメチャクチャになる人。
宝くじ当たって利用されて騙される人・・・
色んな人居ますが、当たって慎ましく出来ないなら
飛躍する事が出来ないなら、そっとしといてもらった方が良いかもね(爆

だって、どれも面倒そうじゃん?(´・ω・`)
でも、イイ経験ではあると思うけど、人間捻くれるわな(-_-)
お金に振り回される事無く、お金を使う術があれば
そんな事にはならないんだろうけどね。

それも学ぶと自分の器広げる事が出来るだろうけど(´ω`*)
宝くじ当てる前に、まずはお金の勉強した方が良いかもよ?笑
その方が、宝くじに限らず自分のお金の動かし方を見直せば
無駄も無くなるし、扱い方もうまく出来るかも知れない。

宝くじの話ばかりになっちゃったけど~
自分の器より大きい物は誰しも何も扱えない。と言うお話ですね。
医師免許ないのに医師の仕事は出来ないと同じで(もぐりもあるけど・汗)
必要な情報や技術は努力して身に着ける、手に入れる。

それの繰り返しで培った土台は簡単には崩れないけど
降って湧いたような話では、あっという間に崩れてしまう。
人の話もそうですよね。蓋を開けたら違ってたって事も良くある話。
でも、自分の経験や実績は絶対無くなる事無いし
奪われるものでもない。価値があるものです。

逆に言うと、奪われてしまうものは基本、価値が薄いかもです。
執着すべきものではないと言うか、無くなっても死なない?と言うか・・・
またどうにかできる物と言えば良いでしょうか?
お金も会社もまた作れる。形見とかは別問題ですがね。

でも、人の信頼や全ての命などは代用が出来ない。
モノではなく、目に観えないものの方が大きく作用していると思います。
それにね、お金が沢山あっても幸せじゃない人も沢山居ます。
お金が無くても幸せに暮らしてる人も沢山居ます。

その人の心が何処にあるか?
何を観ているのか?
何を大切に思っているのか?
それによって、変わってくるんだと思います。

あなたは何を観て、何を考えて、何を思う?
何が幸せ?自分が本当に求めている幸せは何かを知る事は
一番の近道かもですよ?(´ω`*)
この2枚のカードもそんな?に紐ついてるかもです・・・