神様達のレディーファーストにホンワカ(笑

先日、女神様のカードが出来るってお話をしました。
その晩にでも・・・と言う感じの勢いが感じられたのですが
さすがに半日はPC画面と向き合ってるので目がみえねぇ・・・(-_-)
なので、夜はチョット・・・と言う感じでお許し願いました。

が、昨日はもう居ても立っても居られない様な衝動にかられまして
少しキリが付いた所で早々に以前の資料を引っ張り出して観てみる・・・
なんと、すでに用意されててキーワードを書き込むだけになってた(;・∀・)

あ・・・そうだ、その時は何も思い浮かばなかったので
何となく気になったのを書き出して用意しておいたんだ・・・
あれから早、何年?そりゃぁ、ねぇ・・・滝汗

でも、今観て見ると、まさに今ピッタリのカード
欲を言えば今年初めには書き出せたであろうカードです(~_~;)
明細もおおよそは書けると思った(´・ω・`)

で、仏様と女神様のリニュアルは終わり、今度は神様を・・・
って所で延々と止まってて~
やっぱ、男性は女性に待たされるべきモノなのだろうか?( ̄д ̄)
と思ってしまうのはワタシだけだろうか?疑問・汗

で、大人しく待ってる神様達。
普段待たされる事なんかない立場の方々だから、どうなのかと思いきや
レティ―ファーストが徹底されてて
『姫君は時間がかかるものよのぅ。仕方のない事よ。ほっほっほっほっ^^』と言う感じで
ホンワカしていらっしゃいましたε-(´∀`*)ホッ

こんな優しくてデキたお婿さん欲しい・・・嫁に行ってもイイ!!(*’ω’*)爆
優雅だなぁ・・・。観てるとワタシまでホンワカしてしまいます(笑
ワタシだけがチョッと焦ってる感じ・・・(;・∀・)
皆様を見習って、もう少しゆったりする事を覚えんとかもな・・・(_;)汗

取りあえずですが、会員様限定で明細無し☆彡マークでUPしておきました。
これから徐々に書き込んでいくつもりでいます(=゚ω゚)ノ

せっかくなので色々見直しをしてみたりして・・・
今、気が付いた時に補足を入れといた方が良い事も見つかり
また神様達をお待たせする事になってしまいそうです・・・汗


それに、もう少しお休みしようと思ってた玉転がし。
昨晩?今朝?から何だか強烈に行かなきゃいけない気がする・・・

この冬、手先がかなり冷えてジンジンするので
寝る前にカイロを握って手先のアームウォーマーで2重に覆って
ずれないようにして寝てたのですが今朝は何だかしつこくシカシカするので、
カイロの端が痛いなぁ・・・なんて思ってたら、見てビックリ。

なぜだか手首に火傷と水膨れが出来てるΣ(・ω・ノ)ノ!
オイオイ。今までそんな風になった事ねーぞ??
しかも、カイロは手の平にあるけど??んっ?(´・ω・`)

寝てる間に自分で戻したのか?疑問だけど~
それに低温火傷ならともかくガッツリと火傷やぞ?
そんなにもカッとキタか?滝汗
そんな劇場型だったかしらん(´ω`*)?

『にぃ』さんの事もあり、神様をお待たせしてる事もありで
出掛けてる場合じゃないかな?と思って
今月はお休みしようか、後半に顔出す位にしようか・・・何て考えて寝た。

翌朝、こんなもんよ(-_-)何時でも低温火傷できる状況ではあったのだが火傷とはな・汗
効果テキメン。お返事はNO!だった・・・状況を上手く使った戦略ですな(苦笑
そうか、行くんか・・・と思ったらシカシカが無くなると言う徹底ぶり。
もー、ホント。的確な意思表示、ありがとう!って感じですハイ(滝汗
脚、切らんように軽くな。軽く・・・(-_-)汗

暖かいお風呂に入れてあげられそうな気温になって来たので
暖かいうちにミュランの所も行きたいし・・・
う~ん・・・また進まねぇわ・・・(´・ω・`)