女神様画像はUPしたけれど~

神様達を待たせに待たせた女神様画像。
やっと用意して、UPしました(=゚ω゚)ノ

もちろん、お待たせしてた神様達の用意を整えて
後はベースの乗せ替えと、画像UPする所まで
昨日今日で何とか用意したのは良いけれど~

ファイルの場所が違ってたり、保管場所が違ってたりして手間取ってしまって
結局乗せ替えと画像は明日に持ち越しする事にしました・・・(-_-)
だってもう・・・肩がゴリゴリで、首がパンパン。

解しても、またこの作業量だからどんどん残ってく感じで
結局リリースしきれず、クラッとしたり頭痛がしたりなので
ちょっとペース落とそうかなと言う感じです(/ω\)

でも、あまりお待たせするのもね・・・
なので、作業時間をある程度決めて
それ以降は中途半端になるようなら手を付けない。
残り時間で出来る作業を探してやるって感じにしてみました。
まぁ、それでも多いからこうなってるんだろうけど

仕上がるまでやるって言うスタイルは・・・
もう止めておこうと思って(-_-)苦笑
毎日23時や24時になっちゃってるので・・・
もう少し考えないとね((+_+))

休憩って、取るの難しい・・・( ̄д ̄)
この所考えてるのは・・・秘書さんと弁護士さんが居ると、
ワタシのような奴は良いのかも知れません(爆

まぁ、そんな役職に限らず、正当に管理してくれる人
早いうちから探しておかないとね・・・(;・∀・)