『かぁ』のミュラン初登場かな?笑

『かぁ』のミュラン。
やっと綺麗に羽が生え揃って大人になったので
もう良いかなって感じで画像UPしますね(笑


















女の子らしいでしょ?(#^^#)
お風呂の後なので、作業服で失礼してますが・・・(;・∀・)
もう、大きいんですよ(笑

















こっちは・・・ちょいと勇ましいかな?
でも、女の子ですよ・・・
お風呂の後のしばしの時間は唯一の二人きり。
甘えて鳴きますし、撫でて撫でて~っ。てするしぃ~(*´ω`*)

ホント可愛くて可愛くて撫でまくりで(爆
この日は何時もより暖かかったので
少し長めにイチャイチャして帰ってきました(笑

外で飛ばしてあげられたら、どんなに良いだろうか・・・
と思うのですがね。
残念ながら『かぁ』の世界はそんなに甘いもんじゃないみたいですから(汗