神様守護カード リニュアルしました♪

やっとの事で、神様守護カードのリニュアルが終わりました!(^^)!
仏様・女神様・神様の、リニュアル画像をUPしていない数点に
取り掛かろうと思ってますが、ちょっとお時間かかりそうで・・・(;・∀・)
その後は大天使を予定してますが~
今更焦っても仕方が無いので、地道にいきたいと思います(=゚ω゚)ノ

思ったよりもリニュアル後の画像が鮮明に出たので正直ホッとしてます(笑
画像UPしても、何が何だか解んない位にしか見えないかと思いきや
思った以上に落ち着いてて鮮明で・・・良かった(*´ω`*)

全体的に少しずつ変えてお作りしてみたので
今後のリニュアル画像、あれれ?って思うかもです(爆