お休みするという思考が無いみたいなので・・・

やっと女神様・神様のリニュアルが完了しました(*’ω’*)
仏様は五大明王のみをお待たせしてる状態です(汗

ちょっと・・・草臥れた感が(~_~;)
何がどうって事ではなくて、何となく疲れてしまって
今日はもう寝ようかな~・・・って感じでしょうか(苦笑

予定が遅れ気味ではあるのですが、
コンディションが良くないまま続けてもまた面倒な事になると二度手間。
なので、思い切って今日は終了して、明日また頑張ろうかなってね(笑

1日お休みってのが12月中頃から全く無くって
そのまま来ちゃったから、仕方が無いんだけど
たまにはボ~ッとした休みを半日でも作った方が良いかもな( ̄д ̄)
って、ここ数日思うようになりました。

って事は、ちょっとお疲れだよな。コイツ・・・って考えた訳で。
少し離れると、見えなかったモノが観えたりもするので
ちょっと落ち着いたらお休みしようと思い、今日は少し早上がり(爆

休憩しつつペースを落として・・・何て事は出来ないと思うので(苦笑
たまには早上がりしようと考えてます(*’ω’*)
まぁ、そうやって思うようになったこと自体、進歩かもな( ̄д ̄)爆

それとも・・・玉転がしが3Gしか出来ないので
ただ単に、発散出来てないだけかも知れんな・・・とかね(苦笑
10や20も投げりゃ、疲れるのかもな・・・と思いきや、かなりスッキリする。
違う意味で身体が軽い。
ボールと一緒に放り投げてさっぱりしてたのかも知れないし(爆

まぁ、うまく動けないとそっちの方のストレスが溜まるんだけど
でも、それは自分自身の問題だから解決する方法がある。
上手くなりゃ良いんだから(笑

唯一のストレス解消なんだけどね。
また気が済むまで投げられるようになるかな・・・(..)
投げた翌日、癒着が激しくなるようじゃ、まだダメだろうな・・・
あ~ぁ(´Д`)・・・(-_-;)汗