久しぶりの禅タロット・・・

昨日は1日『にぃ』さんが何だかお元気で、
ムクッと立ち上がり(それにもびっくり・汗)寝がえり打ちまくりで(それも驚き・汗)
嬉しいやら驚くやらで、結局夜まで着きっきりで何の作業もせず(苦笑
目の前で見張り番してました(((爆)))

『にぃ』さんが2回ほど爆睡してたので
キッチンに数分行ったりとかは出来ましたが
それ以外は『にぃ』さんの隣で筋膜リリースしてたりナデナデしたり
目薬してひっくり返して骨があたってた所をナデナデしたり・・・
で、夜までやってました(笑

Sに交代して、夜遅めにPCを立ち上げたら、何とまぁ、画面が表示されず
何時まで経っても起き上がって来ないまま延々と待たされたので
年末から作業のお休みは無かったから、今日は久々のお休みなのかしら?(´・ω・`)
と言う感じで諦めて、この所やりたいと思ってたタロットをしてました(笑

先週位からタロット久しぶりにやりたいけど、そんな暇ないしな・・・
なんて考えてはいたものの、実際慌ただし過ぎて
落ち着いて引いてられない状態でもあったので、精神的にも少し落ち着いた感じの昨夜
やっとタロットが出来る状態になったんだな・・・と思う。

で、何時も通り何通りかのタロットを試してみる・・・
今の状態を明確に映し出してくるカードに愕然として頭が痛くなる(苦笑
唸るしかない様な明確なカードの位置。

そうかなぁ?と思ってた事が明確になって眼の前にある感じ(滝汗
何か・・・逃げ場はない。もう行くしかない。って感じで、
ある意味迷う事は1つも無いと言う結果が全てにおいて出てきてる。
カードすげ~!頭がガンガンするわ(汗

受け入れられないと言うよりは、やっぱり間違いなかったか・・・
と言う感じで受け取った時に何かがシフトして頭痛し始めたって感じ。
このまままっすぐ進む事こそが自分の道だって事が良く解りました。

ご縁がある方との関係性もそのものずばりと出てきて
目的も方向性も良く解り、とても深いご縁に感謝しかないなと。
この所のモヤが晴れて、前がす~っと観えた感じがしました。
だから全て今なんだな。とね。

色々な出来事が実は繋がってたんだな。って言うのも納得して
無駄な事なんか1つも無いという事も理解できたし
今まで体験した事も意味があっての事だという事も再度納得しました(汗
受け入れるべき事なんだな・・・ってね。

薄々は・・・という事が鮮明になると・・・仕方ないな。って諦められるよね。
だって、抵抗したって、と言うよりは
抵抗する気が無くなると言った方が良いかもしれない。
改めて再確認した事もいくつかあって、確信と言うか覚悟と言うか
今後の心づもりも、自分の指針も再度確認する事が出来たように思います。

ようやく色んな意味で一つに纏まりつつある自分が居るような気がする・・・
やっと用意が出来たっぽい(´・ω・`)

もっといろんなカードやって行きたいとも思ったりしてね。