『にぃ』さんが歩けるように・・・

今朝『にぃ』さんがワタシの所まで歩いてやってくるΣ(・ω・ノ)ノ!え??
『にぃ』さんが自力で歩いてる・・・
昨日は2回ほど支えて部屋を歩き回ったりはしてたけど
到底1人で歩ける感じではなかったんだけど・・・
今日は前と同じ結構早めのペースでスタスタとまっすぐ歩いてくる
え?え?え~っ????『にぃ』さん歩けるようになったんだ!!!!(*’ω’*)すげ~!!

ナデナデしまくって、ゴロゴロ言ってくれる^^
実は昨夜『にぃ』さんに会いに来るって言ってたのが若干1匹まだ来てない・・・
それを健気に待つ『にぃ』さんは何度も玄関先に足を運び
寒い玄関に1時間も座り、待ちに待つって事を繰り返してたとSから聞きました(汗

変則勤務と聞いてるんで向こうさんにも都合があるんでしょうね。
でも、来ると聞いてしまった『にぃ』さんは何とか待とうと思った様で
言っちゃいけなかったな・・・と、後から思ったけど遅かったな・・・と反省。
こうなる事は解ってたんだけど、まさか来れなくなるとはその時思ってなかったんでね

体重が軽くなり、今の筋肉量でも身体を支える事が出来るようになったのでしょうね。
それと、待とうと思ってる気力が『にぃ』さんを歩かせてるのかも知れません・・・
玄関先に居て、一時呼吸が乱れて震えが来てたようで
Sはさすがに怖くて目薬がさせなかったようで1時間ほど目薬を使えなかったそうです。

今朝、眼が綺麗に目ヤニ??なのか膜を張って、
今までの様に目薬で呼ぶ事は無いみたいで
ひょっとすると痛みや突っ張りは無くなったのかも知れません。

まぁ、今度はこの膜をカチカチにしないように目薬を使う事になるのかな?
と言う感じで思ってますが、さすがにこの膜が硬くなって締まってきて
痛いと言われても、どうする事も出来ませんからね(汗
そう言うSも、もうそろそろ仕事の戻らねばいけない時期。
そうそうお休みして頂く訳にもね・・・

今日はお日様がしっかり出てるので、
カーテンを開けてお日向ぼっこ・・・出来るかな?(´・ω・`)