『にぃ』さんが出血し始めた・・・

昨日のお昼頃『にぃ』さんの手がピンクい事に気が付き
気になってちょっと見てみると~
口が赤くなってるΣ(・ω・ノ)ノ!え?????

どうも、出血してるらしく口の中がピンクい・・・汗
その少し前、8連発位のくしゃみ?をしてて、
口?鼻?にしきりに手を持って行き擦る素振りをしてました・・・
その時に手にピンクが付いたんでしょうね
出血してるからって、どうしようも無いのですが、取りあえず様子を見る事に。

相変わらず歩きますよ。驚くほど早く。
先生にお聞きしていなければ、元気だと錯覚してしまう程です。
相変わらず玄関に行って、来るはずだった1匹を待ってるのですが
来れないみたいだよ?と言っても諦めきれない様で
何度も足を運んでは、回収されると言う状態です(苦笑
可愛がってもらったのを覚えてるので・・・でしょうね(-_-)

出たり入ったりする回数が多いので疲れるんでしょう
少し温まらないと身体冷たいじゃん!と言って回収して
ヒーターに入れておくと・・・爆睡してます(爆

目薬で起きるので、長い時間寝れないと思うけど
息してる??と言う位意識無し・・・
そんなに疲れるなら行かなきゃいいのに・・・と思うのですが
どうしても気になるのでしょうね。

出血が一気に酷くなるような気配も無いし、
動きがすこぶる悪くなる訳ではない様なので
何時も通りSに交代してワタシは就寝・・・

途中起こされるような事は無かったので
ちょっとホッとしながら起き出す・・・
すると、Sが『にぃ』さんの口の中が血まるけなんだけど!!!汗
と叫ぶので、昨日の昼に出血してたから、少し増えてきた?
と聞くと、真っ赤だもん・・・汗汗汗

まぁ、吐くほどじゃなければ今どうこうって事にはならないと思うけど・・・
・・・まぁ、そこまでではないけども・・・と、S。
だからって、病院って訳にも行かないんだから、様子見るしかないし
もう時間だから色んな事が起きてきてもおかしくないと思うし・・・

頭の腫れてるのが爆ぜたのかもだし・・・と言うと
Sが、だったら鼻からも出るんじゃない?と言うので
まぁ、そうだなぁ。という事になり
顎の下が腫れてるのが爆ぜたのかもだし・・・と言うと
それなら解らんくもないなぁ・・・と。

口の中でチョット出血してるってだけの感じでは無く
どっかから口の中に流れてきてる位赤くて口の周りが赤く固まる位。
でも、滴り落ちるほどの量でもないから
口の中に流れてきてても息が出来ない程の大出血でもない・・・
やっぱり・・・時間だよね。

朝は何度か玄関に出かけて行きましたが、
その後はフラフラして上手に歩けない様で、
手を貸しても結局自分からヒーターの前に戻っていく感じ。