言葉が通じるってのは便利よね・・・

帰宅すると、Sが『にぃ』さん歩いて何時もの所に行きたいって言うから
手伝ったら、自分で何とか移動して行けたよ!(*’ω’*)と。
その後、ワタシに交代して、以降寝てます(笑

今日の晩も頑張らないと・・・と思ってたら
Sが、急に仕事が休みになったから今晩は看てくれると言うので、
今日の夜まで取りあえず目を開けていようと思います(爆

『にぃ』さんはワタシよりも言葉を理解してくれるSを顎で使います(爆
ちょっと!寝返りしたい!とか~
歩いて・・・に行きたい!とか~
暑いとか、寒いとか・・・
ココが痛いからさすって~とか、色んな事を言うそうです。
5分とか15分おきに(((爆)))

何時もの所に付き添って連れてってもらったらそこで爆睡。
Sは『にぃ』さんに毛布を掛けてそのまま寝かしとく・・・
『にぃ』さんがムクッと起きて、温かい所に帰る!と言うので
イソイソと迎えに行って、ヒーターの前に入れ込む。のだそうです(笑

召使やん!と言うと、ホントそんな感じ(汗
ワタシには言わんけどね。そんな事。と言うと~
耳ツンボだからやろ?爆 と。苦笑
連れてってもらっても帰りが好きな時間に帰れないと嫌だから良いわ。
と言う『にぃ』さんのご返事(滝汗

鳴いてくれたりすれば迎えに行くやんなぁ?(´;ω;`)ウッ…
と言ったものの、Sなら帰る!の一言で済む話なので、そりゃぁ、便利よね。
まぁ、そんな事言っててもしょうがないので、そう言う方面はSにお任せして
ワタシは出来る事をする事にして・・・


完全な徹夜では無いので思ってたほどはキツくなかったけど
さすがに夜行性では無いので堪えますね・・・昨日の朝から普通に動いてる訳ですし。
でも、1人でも看れない事は無いと解ったので、少しホッとしました。
寝落ちして、起きたら朝だったらどうしようとか色々考えてしまったけど
やっぱ、気になって眼が覚めるのでそういう意味でも安心しました。

たまに、クラッとするだけで、何とか起きてられる・・・( ̄д ̄)
サービスが悪い床で寝て背中と腰が痛すぎるので、筋膜リリースしようと思うけど
ひょっとすると寝落ちするかも・・・と言う心配は大いにありますが(~_~;)汗
アラーム、忘れないようにしないとね。