大天使・自己ワーク・三種の神器

大天使守護カード全19点 リュアルしました(=゚ω゚)ノ
大天使5枚セットは前回リニュアルしてるので、今の所そのままで。
やっと大天使を仕上げる事が出来ました(;・∀・)

源・癒・整・光 自己ワークカード4枚セットもリニュアルしました(=゚ω゚)ノ
ちょっと・・・見にくいかもしれませんが(;’∀’)
他のカードと何も変わらないのですが、なぜだかこのセットだけボヤボヤ。
何度撮り直しても薄い様な、滲んだような感じになってしまいます・・・
なので、個性かな?と思い。そのままUPしておきました!爆

三種の神器 3枚セットもリニュアルしました(=゚ω゚)ノ
セットのアイテムは相乗効果でとても良い感じにエネルギーが働きます。
大天使でもアセンデッドマスターでもそれぞれのカードは素晴らしい。
だけど、コンビ(セット)組んでると何時に無く素晴らしい動きが出来ちゃうんだよね。
トータルサポートって感じ?
抜け目なくエネルギーが入り組んで色むらが無いと言いましょうか(笑

大天使のどのカードが良いかなぁ?何て迷うのであれば
思い切って大天使5枚セットをお試し頂いた方が実感も凄く出来ると思うし
大天使の良さも心底実感出来ます(*’ω’*)

アセンデッドマスターで、どのカードが良いかなぁ?何て迷うのであれば
こちらも思い切って13枚セットをお試し頂けるこちらもまたまた面白いです。
13人もサポートして下さるんだから、それぞれ立ち位置とかね。
サポートの仕方とかね、色々違いがあって面白いと思います。

ここまでくると、我が家がシェアハウスのような感じになって来るので
事ある度に面白い。まず最初に13人全員にこれからのサポートをお願いして
〇〇をどうしようか?と思った時に『どなたが聞いてくれる?』と、伺うか
御指名で『(マスターの名前)、(問題の内容)をお願いできますか?』と言う感じで
堅苦しく考えずに、気軽にお使い頂くと良いと思います(´ω`*)

もし、御指名のマスターが自分では適任ではないと思ったとしたら
他のマスターに頼めと言うか、他のマスターが交代を申し出るとか・・・ね。面白いでしょ(#^^#)
その時の最善を提供してくれるので、そう言う事もあるんです。
13人いるとそれが容易く出来ちゃうから面白いんです。

まるで会社組織の様に、人事部・営業部・経理部・弁護士・秘書とか言う感じで
それぞれにその時の状況に応じたポジションに就いてくれるので
最大限のサポートが得られるのはお解かり頂けると思います。