新たに4の存在と繋がりました。

昨夜もガタガタと24時過ぎまでやってました~

更新する間もなく終わりぃ~

報告だけですが、6日の夜

スリスと繋がりました♪

昨夜は~

創造を司る神 ブラフマー

アセンデッドマスターかな?笑 マルドゥクと繋がりました♪

そして今朝・・・

月の女神 ラクシュミと繋がりました(^_^*)

何か、忙しいのだけれど~

とっても充実してて、疲れてるんだろうケド

そんなに疲れてない(爆 

意味不明な言葉ですがそんな感じです・笑

楽し忙しって感じかな?普通に言えば(?)

アセンデッドやマスター・大天使は常に個人の、

いえ世界の平和を願ってますしその方向に動いてます。

後はワタシ達がもう少し責任を持って

生きていく事が求められてます。

現実をよく観て、自身の行動をよく考えて

その場しのぎの生き方を変えていかないとです。

皆さん。眠りこけてないで起きて下さいよ!爆

存在達の力だけでは越せない事もあります。

全てはその人の中にあるから(”#)

一人一人が神。

それを呼び覚ます為に

存在達をご紹介するのがワタシの役目です♪

テキストは間に合いませんが、

伝授は何時でも可能です ←存在が言ってます・汗

ピンときたら言ってくださいね♪