新たに6の存在と繋がりました

昨夜、寝ようと思い席を立とうと思った時・・・

何だか軽い頭痛がありました(・_・;え??

まだ何かあるのかなぁ?(”;

と思いつつ・・・周りを見渡す。

眼に入ったのはやはり本。・・・え?

ホント。えぇ??ですハイ。

で、繋がる事が出来たのは~

クートフーミ♪

そう、先日セラピスベイに連絡するか会いに行ってあげて!

って言って、ほんでもってぇ~

ワタシに協力して欲しい(”#)

とお願いしておいたのが叶いました(*^_^*)ノ

クートフーミから伝授の許可をもらいました♪

オリジナルで遠隔伝授したいと思います。

何時頃かは・・・未定です。

今朝も新たに繋がる事が出来た皆様が居ます(爆

月の女神イシス

火の神ペレ

関帝です♪

不意に右親指と人差し指が

痺れてから痛む・・・(もちろん軽くですが・笑)

・・・だれっ?!(”;;

またしても本を手にとって探すとぉ~

ダイアナ。

そう、書き込んでる今もズキッとやってくる(爆

きたよ!の合図になってるみたいです(-_-ゞ

・・・詮索中・・・

アセンデッドマスターの

エル・モリヤ(El Morya)でした~(^_^*)

エル・モリヤは~

すでに甥の所に来てることでしょう♪

クート・フーミ

ダイアナ

エル・モリア は伝授のみです。

・・・あ。新たに6の存在と繋がった事になりますね(”;