エネルギーを頂いたので~

今日明日はワタシが24時間勤務+明後日は日勤(汗
持つかどうか解らないけど頑張ってやり遂げたいと思ってます(=゚ω゚)ノ
前回の24時間勤務+日勤は、22時過ぎに目薬をして『にぃ』さんの横に転がってたら

気球を膨らます様にワタシにゴォーーーーッ!!!!と
暖かいエネルギーを一気に注いで下さった方が居て、ホント、感謝でした(*’ω’*)
アレをして頂いたお陰で、1度だけアラームセットし忘れて
30分~45分位寝ちゃったかもだけど・・・

それ以外はコンスタントに目薬を使う事が出来たし、
翌日の日勤も何時も通り作業をしつつ『にぃ』さんを看て・・・
って何時も通りに出来ちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげー!すげー!!
さすがに22時頃にはヨレヨレになったので少し早めに寝たのですが
感謝しか無いです。

先月ワタシがベランダで洗濯物を干してた時、少し離れた所で
茶色のコートのどなたかが様子を窺ってるのが眼の端に観える・・・
んっ?と思って見ても、誰も居ないんだけど、また洗濯物干してると
さっき居た所に同じ人が様子を窺いながらこちらを見てる・・・

う~ん・・・(´・ω・`)
家に来たんだよねぇ?とつぶやくと、
うんうん。って頷いて、でも、忙しそうだから・・・と気を使ってる様子。
忙しいって言えば忙しいけど、暇だって言えば暇だし・・・(苦笑
何も御馳走出してあげられないけど、お供え位ならあるからどうぞ^^
何時もの様にお構い出来ないから申し訳ないけどね・・・と言って部屋に戻る。

すーっと居なくなり、お供えの所に行ったのでしょうね。
それ以来、見かけないと思ってたけど、あの人だよな。ってね。
何時も話したり、教えてくれる人じゃなかったから
観えないけど、エネルギーとか気配とか、雰囲気とかで解るのよね。

Sに交代して少しすると『にぃ』さんがポカポカしてて
毛布も何も要らないみたいなんだよね・・・と言い出す。
毛布を掛けると暑くなるのでそこから出てきてしまうと言うんです(´・ω・`)え?
あんなに血行悪くて冷えてたのに??と言うと、
Sも、そうなんだよねぇ~・・・と。

あ、夜男の人が気球膨らますような感じで
ワタシにエネルギー入れてくれたんだよね~。
その人じゃないの?
『にぃ』さんも入れてもらったんじゃない?
あ~・・・そんな感じそんな感じ。ぽっかぽかだもん(*´ω`*)

そっか。そっか。あの人に感謝だな。と2匹で感謝する。
うんうん・・・って、茶色のコートの人が近くで頷いてるような気はしました(笑
(家の中だからコート着てないので、どんな恰好してるかは?だけどね(爆 )

もちろんそれをしてもらったからって、
寿命が延びる訳でも無いんだけど、家に居る間は元気が良いじゃん。
何も言わずともそれをキャッチして下さって施して下さる。
素晴らしいな・・・と思う。と、とっても優しい人です。

今回は2連チャン夜勤+日勤だから以前のようにはいかないかもだけど
無理せず、妥協せずで細く長く・・・笑
今まで2匹で一生懸命頑張って来たんだから今更ワタシがヘマする訳にもね(;’∀’)
何時もより早めに『にぃ』さんの横に転がろうと思ってます(笑

翌日気が付いたんだけど、アラームでゾンビの様に起き上がって
また寝て、また起き上がるじゃん。
途中に何度かお世話があるから半端な時間でも何度か起き上がるじゃん?
それで腹筋がね・・・あろう事か、筋肉痛になた!爆
あれは驚いた!だって、痛くなるような身に覚えが無いんだもん(´・ω・`)

椎間板だからゾンビ起きはダメだって言われるんだけど
起きなきゃ!ってやってるからついついそうなっちゃってたんだろうな・・・(汗
あれは後からSと笑いました!

今度は後から椎間板が主張しないように気をつけないとな。と(;’∀’)
老々介護か・・・(;’∀’)ホント、やんなる(苦笑
まぁ、気が付くのが、次の日?半日後?だからまだ良い方か( ̄ー ̄)ニヤリ
それとも、これも体力作りと捉えるか・・・( ̄д ̄)