今朝も頑張って起きましたよ~

昨夜も頑張ってゾンビは毎回起きました!(=゚ω゚)ノ爆
サービスの悪い床はホント背中がバキバキになる・・・滝汗
腰もやっぱりきてまして・・・全体的にヨボヨボしております(=;)

『にぃ』さんに今日も一緒に寝ようね。って言っ横になったので
ヒーターからサークルの移動位で、後は殆ん横になってる感じ。
で、ワタシはと言うと~
シートだけオションの時に困るから定位置にして後は爆睡・・・苦笑
目薬騒動でバタバタして眼は覚めたものの(笑)
2日目はヤバいかも・・・と思ったので早々と『にぃ』さんの横でウトウト

夜中は寝てしまっても『にぃ』さんが動いたら解るように、お手手繋いで
動く時、ワタシの手に当たるので、目が覚める。
そしたら知らない間に徘徊してて・・・って事が無いように^^
一応用心しておかないと何かあってからでは困るからねぇ(-_-)

24時間勤務も3回目だと時間の感覚に慣れてきて案外15分や20分は長いのよね。
で、元気なうち、ちょっと気になった事があったので書き出しみたりして(笑
何が気になったかと言うと、7年サイクルの流れな。7年ごとに事が現れる奴。

ワタシの場合、7年ごとにお題が変わると言うか方向が変わったり
ステージが変わったりしてるのでそれを見ておきたいと突発的に思ったので
早々にやってみる事に(=゚ω゚)ノ爆

何かの際には必ず観てみるかな。
そうすると、なぜに?と言うのが納得できるし安心できる。
今回も大きな流れになってたので、その前からの出来事にも納得してみたりして(笑
もう〇年から始まってた訳だ・・・とかね(~_~;)

途切れ途切れの時間をこう何週間も頂くと色んな事が出来るようになります。
後10分あるから・・・をしておこう。とか言う感じでやってみたり
今回は自分を振り返る時間を頂けたと思って、たまには・・・ね。

明日は前回お迎えに来たバスが再度お迎えに来る日。
あれから10日目。次のバスは10日後だ言ってた
まさかそこまで頑張れるとは思ってもみなかったけど、もう明日なんだ・・・
明日は『にぃ』さん無事にお迎えのバスに乗る事が出来るかな(´・ω・`)

昨夜寝ててくれたから今朝は元気に動くと思いきや、爆睡中・・・
やっぱりもう相当えらいんだよな・・・と思う。
寂しくなるけど、これ以上はね・・・