寝てばかりになってきて・・・

昨日のお昼間はあんなに寝返りや方向転換してた『にぃ』さん
夜になって全く動きが無くなり、寝てばかりに・・・
Sと交代前には、頻繁にくしゃみをして苦しそうにしてました(汗

それと同時に、上体を起こす事も難しい様子
今晩お迎えのバスが来てるんだけど・・・乗って行けるかな?(´・ω・`)
何かあれば起こしてくれるように言って就寝・・・

今朝、起こされる事無くベッドの上・・・
あ・・・バス居ないわなぁ。気配を探るももう帰ってしまって居やしない(汗
一応昨日の夜中にお迎えのバス、来てたはずなんだけどな・・・
24時まで起きてたんだけど前回のように来たの、解んなかったな(”;)
今度は5日後。それが最後のお迎えのバスだって聞いてます・・・

Sに『にぃ』さんの様子を訪ねると~
あれから寝てばかりだったそうです・・・今朝も・・・寝てばかり。
昨日とは全く違う状態になってしまいました(汗

『にぃ』さん。目薬の時間ですよ~。と、声を掛けてから触るのですが
声を掛けて、んっ??そうなの??って感じで少し動いて
目薬ね。って感じで目薬をさせてくれます(爆

この前の24時間勤務の時はお互い眠いのでアラームが鳴ると
ワタシも起きるのですが『にぃ』さんもムクッと起きて
2人して”もうそんな時間かぁ・・・”と言う感じでした。
同じ事考えてるな・・・とか思ったのが何度かありましたから(笑

寝てばかりになってからは、たま~にアラームで起きてこちらを見る。
目薬か・・・って感じで(爆
1分切った頃、パッとこっちを向く事が何度かあり、んっ?と思い
アラームの表示を見ると後何十秒って所・・・あ・・・時間だね。
って感じで目薬をもって『にぃ』さんの所に行くって感じ。

ワタシの机から『にぃ』さんのヒーターまで2Mちょい位。
ワタシの視力で『にぃ』さんの表情が確認できる限界の距離かも。
疲れてるとぼやけてしまって見えないので(/_;)
寝不足の時なんか特に、乗り出して確認したりして(苦笑

こういう状態になるなんて思ってもみなかった時に位置を決めて
何も考えずにヒーターも設置したのですが・・・一番ベストな位置だったと思います。

ゲージの中で好き勝手やってて、好きな時に出てきて
好きな時に我がスペースに帰って行けるように・・・ってだけの予定だったのに
最初からこうなる事が決まってたんだろうか?(´・ω・`)
と言うか、最初からこういう流れだったんだな・・・と最近特に思います(汗