明日は祭日だなんて事・・・滝汗

夜、もうそろそろ目薬が無くなるので2本目を開封して
明日貰いに行って来ないとな・・・と、思いつつカレンダーを見る
もう木曜日なんだ・・・早いなぁ(;・∀・)

な~んて悠長な事考えてた矢先、赤い事に気が付く(´・ω・`)え??
赤いの??(´・ω・`)・・・Σ(・ω・ノ)ノ!へっ???
祭日やんっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょえ~っ!!
病院休みやないの?( ̄д ̄)マジで??(;・∀・)ヤバイ・・・(;_;

2晩も凌げるだろうか・・・( ̄д ̄)
かと言って、お休みの動物病院に行っても貰える訳ないから
そうするしか無いんだけど、無いものは無いよなぁ・・・(_;)
時間延ばそうにも、20分が限界なんだし(滝汗

はぁ・・・時間や日にちの感覚が元々あまり無い方なのが
毎日家に居るので更に感覚が薄い・・・(ー_ー;)
病院のお休みの日は気を付けてるけど、祭日はノーマークだった(泣

この前は早く気が付いたから何とかなったけど
気が付いたのが夜の21時過ぎではどうにもこうにも・・・手遅れ(=;)
あ~ぁ・・・やらかしたなぁ(;_;)
ギリギリ何とか間に合ってくれればな~・・・