淡々としたクリアな世界が広がって・・・1

数年前、仕事中、仲良くして頂いてたSさんに触れた瞬間から
同じように視界が変わり、淡々とした世界が広がった中
どう言う事か考えながらも仕事中なので任務遂行しつつ
それでも、何となくSさんに何か起こる感は感じてて・・・

Sさんと何時ものように楽しいお話をたくさんして・・・
1時間ほどすると、Sさんは具合が悪いと言い出し、顔色が変わり・・・
休憩してもらおうと、奥の静かな椅子に移動して頂き、少し落ち着いたのか
様子を見に行くとウトウト寝てらしたので何かできる事は無いかと思い、
経絡を通してみる。何となく任脈・・・

もう良いような気がしたので終えた数秒後、Sさんはハッと目を覚まし
ありがとなぁ~。気持ち良かったぁ~!!極楽だったわぁ~(´ω`*)
と、言ってとても喜んで下さいました。
でもね、ワタシが経絡通してた事Sさんは一切観て無いんですけどね(笑

病院に行くか?家族の人に連絡するかと言っても、全然応じてくれず
自分で帰れると言って、聞いてくれず、
Sさん一人で家になんて心配で置いてけない!って、何とか説得して
息子さんの連絡先をお聞きして電話が繋がった直後、Sさんは意識を失い、

要点を話し息子さんにすぐ来て!と電話を切り(苦笑
急いで救急車を呼び、人工呼吸も手伝い
息子さんはたまたま近くまで仕事で来てたので数分で駆けつけて下さり・・・

帰りが困るので、初対面の息子さんの愛車をワタシがお借りして(苦笑
一緒に病院に向かって愛車を引き渡し、早々に帰り仕事に戻るも
その淡々とした世界はそのまま変わらず続き・・・
翌日息子さんから職場に連絡を頂きましたが、
その数時間後、Sさんは旅立たれたそうです・・・

その晩、今回と同じような状態になり眠れなくて、淡々とした世界は続くし
夜遅くにワタシの師匠に電話してワーワー泣いてしまった記憶があります・・・
Sさんも仲良しでとっても優しい方だったのでお会いするのが楽しみだったんです。
後から、最後にワタシに会いに来て下さったんだな・・・と、理解して
嬉しくて悲しくてダーダー泣きました。