気晴らしを進められて・・・

我が家のニャンコ。何やら様子が変わりました・・・
『にぃ』さんの調子が悪い時、皆それぞれに様子を見に行ってて
動けなくなってからも、それぞれに様子を見に行ってて
旅立つ前日にも、それぞれに様子を見に行ってて・・・

挨拶と言うか、何やら言葉なり、意思を交わすのでしょうか?
これと言って『にぃ』さんが反応する訳でも無く
ただ近くにニャンが行って・・・と言う感じで『にぃ』さんを見つめて
そのまま立ち去る。Sと、何か話すんやろか?とか言ってたのですが(笑

旅立つ前日にご挨拶してから、少し様子がいつもと違う気がしたけど
それどころではなかったので、これと言って気にも留めなったのですが
今朝、3番目のちゃぷらんと、末っ子のクロエが遊んでる!え?Σ(・ω・ノ)ノ!

何時もは、ちゃぷらんがシャーシャー言って怒りまくりで
喧嘩になるのですが、なぜか、シャーシャー言わずじゃれ合ってる・・・
(´・ω・`)どしたぁ?何かあったんかぁ~??(;・∀・)腹でも痛いか??汗
ちゃぷらんいきなり何があった??

巫女も何かしらいつもと違う感じ。
引き締まったと言うか、私がしっかりしないと!って感じでしょうか?
今までは全て『にぃ』さんが仕切ってた感じだったので~
後は全部お子ちゃまランチって感じの甘々だったんだけど
何かこう・・・巫女のグループになったと言うか、何と言うか・・・

頭が変わると社風が変わるって感じでしょうか?
何か・・・違和感あるなぁ(´・ω・`)って感じ(苦笑
まぁ、仲良くやってくれたらそれで良いんだけどさ・・・

旅立った『にぃ』さん。
身体から出たと同時に皆様と共に元居た場所に向けて出発してまして~
旅立ちの後、取り巻きの皆様がいらっしゃらなかったので、
向かったんだな・・・と思ってましたが、
昨夜24時前にやっとベットに入り、ふと頭の中に浮かぶ・・・
『にぃ』さんが『もう着いてるよ~!』とこちらに手を振ってる(笑

そっかぁ、1日掛からないって言ってたから、もう着いたんだ。良かった^^
そんな事を思いつつ・・・寝たようです・・・
昨日は殆んど寝れなかったんだから起きたら夕方かと思ってたけど、
何時も通り目が覚めて、何だかなぁ・・・と言う感じ(苦笑
頭が痛いのは変わらず続いてて、でも、まぁ、激しくないからな・・・と。

仕方なく起き出して、何時も通りの動きをしてると
今日はSが朝から朝食をご馳走してくれると言うのでお言葉に甘えて
作ってもらい、一緒にガツガツと頂きました(爆
気を使ってくれてるんでしょうね・・・苦笑

食事会を終えるとSが、家に居てもどうせ何も進まないんだから
お供えでも買いに出かけたらどうだ?!と言い出しまして・・・
どうしようかと思ったのですが、確かにな・・・とも思ったので
思い切って出かけてきました(苦笑

何時もお供えは2件行くので、今回も2軒ハシゴして~
1件目は1.8のお酒と甘いものや雛あられとか季節ものを買い物バック1杯ね(笑
2件目はホームセンターで頂く特大のビニール袋に4杯
お菓子全般をリクエストも入れて、まんべんなく買い漁りまして~
買い物バックにサラッとお饅頭とかデリケートものを詰めて。
ココは何時もレシートが果てしなく長くなる。70㎝は超えるな何時も(;・∀・)

出掛ける時間と、気持ちの余裕が取れなかったので
お供えも全く無くなってしまい底をついてたので、行かなきゃな・・・
と思いつつ、何となくそのまま・・・
なので、お菓子だけどか、ちょっと失礼なお供え物を
ここ1週間ほど続けてまして、皆様には申し訳なかったですハイ(汗

でも、昨夜『にぃ』さんが着いてるよ!って、言ってくれたので
グッと楽にはなりましたけど、運転中、また不意に思い出して
ダーダー(T_T)と、何度かやってたりしてね・・・汗