画像の差し替えを延々と・・・

今日は朝からエネルギーカード画像の差し替えをしていました^^
殆んどのカードセットの差し替えは終わって
残るはお花のカードだけとなりました(*’ω’*)
これはまだ少し時間かかるのですけども・・・

今度はストーン類を・・・と思ってます。
こうやって、久しぶりにカードやストーンに触れてエネルギーを感じると
とっても落ち着くし、助言を頂いたり、今しておくと良い事等色々浮かび
また更にやる事が増えていく・・・爆
でも、それをしておけば後で困る事が無いので
予定を組みながら、忘れ物が無いように進めて行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

結構進めたと思ったんだけど、まだまだやってない事がたくさんあって~
何だか果てしないような気もしてなくもないけど・・・(..)
やれば何時か終わるでしょ(´・ω・`)と言う感じで・・・(((爆)))

時間が取れるうちに・・・頑張りたいと思います(‘ω’)ノ