仏様守護カード8枚誕生してます♪

昨夜、仏様守護カードが完成しました♪

まだ、画像が間に合わないのでUPしていませんが・・・

 

まず、以前に出来上がってたのですが

明細がなかなか仕上げられずにいた3種。

 

愛染明王(あいぜんみょうおう)

虜遮那仏(るびしゃなぶつ)

荼枳尼天(だきにてん) です(^_^*)

 

震災後、ワタシに力を貸してくださった

今も皆を支えてくださっている5種。

 

日蓮(にちれん)

五筆和尚(ごひつおしょう)

持国天(じこくてん)

無量光仏(むりょうこうぶつ)

宝生如来(ほうしょうにょらい) です(^_^#)

 

とてもパワフルな方も居れば

ナチュラルな優しさに溢れる方も居て

とっても優しい気持ちになる^^

 

あれから毎日ワークしてるので

少し堅くなりすぎてた部分も

何だか溶かしてもらったみたいです♪

 

色々な事があって、

なかなか集中できなかったので

HPの方はひとまず停止していたのですが

やはり今サポートしてくださっている方々を

そうそうお待たせする訳にもいかずぅ・・・

急遽溢れるたくさんのメッセージと

イメージを文章にしてみました^^

かなり突発的にたくさんのデータを仕上げて・・・

 

ワタシの部屋にはたくさんの存在がきてて

満員(・_・;みたいな・・・爆

でも、それぞれが順番にワタシのそばに来て

話をしたような気がしてます(^_^ゞ

あ~~~~そこ違う!とかぁ~

え?それ消して!いらないわ。とか(笑

 

後は画像UPだけです。順次していきます(^_^)ノ

 

あ、ちなみにDT強化ポイントと~

エンジェルストーンは7品ずつUPしてあります♪

お気に入りを見つけてくださいね。