全国の放射能濃度(リンク)

随分UPが遅くなってしまいましたが~

こんなものを見つけました(笑

http://atmc.jp/ame/ 全国の放射能濃度(リンク)                                    

放射能濃度のシュミレーションはもちろん

3種類の汚染物質別シュミレーションも可能

日本・ドイツ・オーストリア・イギリス・ノルウェイ・台湾

の気象局をそれぞれ観る事が出来ます。

あくまでも予測ですので風向きなんかを

感じ取ればこっち向きの風向きの時は

結構キツイとか色々自分で解るようになると思います^^

色んな状況があるので何とも言えませんが参考になると思います♪

後は・・・

雨に混じってる濃度が解ったり・・・色々です。

随分多くの方が利用されてると思いますが

まだの方は是非お気に入りでもブックマークでも入れておくと便利です。

本国のページを見ましたが・・・<

ココで比較した方が確実のような気もしてみたり・・・

結構疑ってみる方なので何なんですけどね(苦笑<

 

色々知っておくことは良い事だと思います。

これを観て恐怖・・・と言うよりは

何時もよりひどそうだからこうしよう・・・って行動を自分で選べます^^

自分の状況を知り、自分で対策をする。自己責任の元で。

おっさん達は何もしてくれませんから~

当てになりません(-_-)ノ自分の行動は自分で決める。

今、それが一番だと思うから^^