やっとホテルに到着です。

さてさて・・・

やっとホテルの駐車場に愛車を止めた訳です

今度は荷物を持って  ←やけに多い荷物・汗

フロントに・・・

綺麗なおねぇさんがにこやかに出迎えてくださいました^^

ご招待で行った事などないので

私としては多少の気まずさもあったのですが・・・笑

お隣では添乗員さんが29名のチェックインをされてましたが

対応はご招待の私も添乗員さんも同じでしたね(”*

 

お部屋は1217です。と、ルームキーを頂き

朝食の説明を聞いて~

満面の笑顔でごゆっくりお過ごしくださいませ^^

は~い♪と言う感じでエレベータに。

大きなお土産売り場に目をやり・・・

受付のおねぇさんに21時までは開いてると聞いたので

取あえず部屋に荷物を置いて、休憩することにしました^^

 

部屋に入ったら驚き(”*</p>

広くって、綺麗。HPの画像とおんなじでぇ~

目の前が大自然です♪さすが12F!(13Fまで)

夕方で、雨がチラホラしてたから

向こうの方の山までは見えないですが

晴天だと果てしなく見渡せるんだろうな(”#)

と、しばしお外の観察(笑

 

201661221536.jpg

 

さ~て。休憩ってぇ~

もち乾杯です乾杯♪頑張ってきたんだからぁ~

休憩の乾杯がないと報われないっ><。

とかなんとか理由付けてぇ~

コンビニで買ってきたお気に入りの350を1つ(爆

グリーンラベルを1つ(((爆)))

で、100%ジュースを2種。持参の焼酎割で(((爆死)))

取あえず缶だけ飲んで、

ドライブインで買ってきたつまみで休憩?・笑

さて、キリがついた←缶がなくなっただけ・爆

ので、お土産売り場に買い物に行くことに・・・♪

 

30分ほどウロウロして紙袋1つほど購入(爆

だって、ご招待してくださったんだから・・・ねぇ。

それに、私の御連れしている方々は甘党酒好きビール好き。

お饅頭は好きだしつまみも好き(爆

まるで私。あ、でも饅頭はそんなに食べれませんが~

その代わりに甘いリキュールやチョコを頂きます^^;

 

さて・・・と、

目に付いたのは塩大福やスイートポテト。冷凍。

追加購入して・・・レジの綺麗なおねぇさんが

『このお饅頭は、50分くらいこのまま解凍して頂くと・・・^^』と。

・・・@_@;ごじゅつぷんですかっ(”;;

・・・飲んでる間には解けないなぁ・・・

でも、おねぇさんのお話によると~

『私も待てなくて冷凍のまま食べたり、

硬いくらいで食べたのですが~

やっぱり解凍してから食べたのが一番おいしかったから~笑

少しお待ちいただいてからのほうが・・・』と

丁寧に教えてくださいました(爆

解りました~^^ありがとうございま~す♪

とお礼を言って売り場を出る^^

 

部屋に帰り~

テーブルいっぱいに並べた

甘いものとつまみと酒類。文字通り、酒盛り(((爆)))

どれだけ飲むんだ~っ!と言うくらい飲んで。

お酒は完売・・・もう眠いから寝る・・・←私・爆

散々飲んで、つまみやまだ帰ってないけど、

先ほど買ったばかりのお土産をつまんでご満悦♪

とっととシャワーをしてベッドに転がり込んだものの・・・

あ・・・ご飯みたいなの食べてないなぁ・_・;

・・・また起き出して、あるものを食べて寝る(爆

 

一方、もう一方の連れは露天風呂係り(笑

私がお風呂苦手なので前もって皆様を御連れして

ゆっくりしてきて頂くことにしてましたからバトンタッチ♪

 

私がベットでコロコロしだして随分経った21:00頃

連れ:じゃぁ、露天風呂行って来るから~

みっちぃ:いってらっしゃい。オートだから。

      こいつ起きんよ?笑 ←私のこと・爆

      カギ持たないと野宿だに(ニヤリ

連れ:フロンと行くってっ!爆

みっちぃ:あ~そう(笑

・・・ガチャン・・・

・・・Zzzz・・・記憶がございませんっ(爆

今度記憶があるのは~

連れがすでに部屋服に着替えてなにやらやってる所

みっちぃ:露天風呂どうだった~?

連れ:熱かった~。 ←究極のぬる好き・笑

   みんなは首まで浸かって気持ちよさそうだったよ♪

お湯で肌がさらさらになった~^^

みっちぃ:あ~そう~^^

      ・・・Zzzz・・・

今度気がついたときは深夜でした(爆