ヘンプ編みエンジェルストーン ネックレスタイプ8点UPしました♪

遅くなりましたが~

ヘンプ編みエンジェルストーンのネックレスタイプ8点をUPしました♪

長さ調節がスルーする事によってできるものや

長いままで自分の好きなように結べるタイプにして

ストーンに合わせて丸四つ編みや平四つ編みで仕上げてみました(^^;

 

一応ネックレスなので

あまりにゴツゴツしたものは止めて~、どちらかと言うとスルリが多目かな?笑

 

ゴツゴツなら味があるもので作ってありますので違和感は無いと思います(爆

 

ブレスタイプではカバンにかけたり、ペットボトルにかけたり

愛車のハンドル左右(ワイパーかウインカー)に邪魔にならないように結んだり

自転車のハンドル部分の(高さ調節するところです)下方に結んだり

と言う感じで色々な大きさで色々な結び方や形でお作りしましたが

また用途が違いますので色々考えた結果ああなりました!爆

 

説明文にも書きましたが~

どちらかと言うと、一番安心感が得られる使い方ではないかな?

と思います。

全身を包まれている感覚があったりと、

ブレスより”安らぎ””安心感”といった言葉が浮かびます。

感情によって傷める部分が違うように、使い方によって強く出る的が違います♪

是非お試し下さい♪