昔書いた記事が勝手に無くなってるって・・・キモいわ~

HPのトップ画面の手直しをしていたら、リンクが飛んでる事に気が付いたので
早々に、修繕すべく色々やってたんだけども~
『沢山の不要な条件付けを取り払い楽に生きること』って記事
2017/05/1に書いたんだけど、なぜか消えちゃってるんだよね・・・

リンクは生きてるんだけどね。
でも、そのまま置いといたって使い物にならないから仕方なく消したけどもさぁ(怒
ワタシは基本書いたものは消さない。その時の感情や考えが入ってるので
後から何かの際に見ると、色々その時の事が解るからね。
リンクがあるって事は、記事が存在してたって証拠なんだけどさぁ。

なんかさぁ、たまに聞くんだよね。
無くなってるページがあるって・・・
どういう目的かは知らないけども、都合が悪い事が掛かれてるページは
そっと消滅させられるらしい。
登録制だと、メンバーに入ってなかった人が勝手に入ってて
メンバーしか見られない情報も、内容を観覧できるようになってるとか・・・

何度もかんでも勝手に出来ちゃうウエブ上だから~アレなんだけど
まさか、こういう目に自分が合うとは思ってもみなかったわ( ̄д ̄)
チョット・・・キモいわ”(-“”-)”