ヒーリングストーン強化セットUP

ヒーリングストーン 強化セットUPしました♪
かなり放置してあったストーン。今回の整頓で日の目を見ました(爆
以前もお出ししようとは思ったのですが、何となく・・・と、お流れになって
今回はDT強化ポイント同様、400倍に強化!
普通に見るストーンと違い、存在感アリアリのストーンとなっています(=゚ω゚)ノ

ヒーリングストーンを使った事はあるけど、イマイチ・・・と言う方や
なんだかな・・・と思ってる方は是非お試し頂きたいと思います。

チャクラカードとはまた全く別の物となりますが、ストーンヒーリングに目覚めたのであれば、
まず初歩としてヒーリングストーン強化セットからお楽しみ頂くのイイかと思います。
お使い頂いて、もっと極めたいと思うならチャクラカードを次のステップにお考え下さい。
チャクラの反応・エネルギーの流れなど、更に深く、更にミラクルで気に入って頂けると思います。

また楽しみが増えますよ~(*’ω’*)