赤のエネルギーストーン ネックレストップ UP

赤のエネルギーストーン ネックレストップもUPしてあります(*’ω’*)
赤のストーンと何も変わらないのですが~
もっと使いやすく・・・と思い、カーネリアンベースにしてみました(笑
持ち歩く事なく首から下げるだけで良い。
軽い・コンパクト・迷子にならない。
と言う点以外、何も違いが無いんですけども・・・
使いやすいってのが一番良いかな?ってな(´・ω・`)

見た目は華奢ですが、ストーンと同等ですのでご安心ください(笑
ベースが思ったより良かったものですから、お作りしたので
あれも、追加はベースが手元に無いので出来ませんけども(;’∀’)
また良いベースがあれば、何かお作りしてご紹介しようと思ってます♪