そして本日の調子は・・・

そして本日。今朝も何とか起き上がる事が出来て
少し身体の自由が利くような感じだったので後ろに手を回して
背骨近辺と骨盤周りを触って様子を見る。出ても無いし引っ込んでも無い。

やっぱりな・・・。
背中の筋肉を解して、骨盤付近の背骨付近を軽くマッサージして
何時も通りミニカイロ2つ貼ってコルセットでカンカンに締めて
靴下履いてベットから這い出てくる(笑

少し触る事が出来たので、グッと楽になり
体重掛けても少し痛む程度になり、これならお風呂行けるかも・・・
と言う感じで午前中の作業に入る。

だがしかし、一向に進まない。PC立ち上げるも、中のデータに全く触れられず
ひたすらベース石の仕分けやら、振り分けしてるだけで
ハッキリ言って、進んでない。
まぁ、今やっておけば今度やり易いし、見てすぐ解るってのは良いんだけど
さすがに疲れて、一旦休憩にして、お風呂入りましょう!と(爆

迷ってても仕方ないし、お昼間なら夜よりは暖かいので
どうこうしたって凍える前に何とか着替え終われるでしょう・・・と(´・ω・`)
脱ぐのはまぁ、まぁ、何とかなるじゃんね。
座れるし立てるし。浴槽に足上げて・・・何とか入れたし(笑
浴槽から出る事も出来た!爆

面白い事に、椅子から立つ時、前に身体がいくと激痛(汗
でも、横にずれて立ち上がると痛くない・・・
後ろにずれても痛くない( ̄д ̄)なんでだ?謎