やっぱ、訳アリ腰痛だった・・・

これ・・・この腰痛は、やっぱりただの腰痛じゃない(汗
自分に・・・ひょっとして、進むのが嫌か?(´・ω・`)
そう思ったら、何となく軽くなる・・・汗
そう言う事か。この腰痛は・・・そう言う事か・・・滝汗

新たな変化が嫌らしい・・・コイツ←ワタシ・汗
さすがに、これは自分で納得してたつもりだったけど納得出来て無かったっぽい
ビビりだから、怖くて進めないけど、下がれないからそこで仁王立ちになって
来る状況と、下がりたい自分に挟まれて、状況の圧に押されてその勢いで腰をね(苦笑

だから、前に進むと痛いけど後ろに下がると痛くない。
上に登ると痛いけど、下に降りると痛くない。って反応が身体に出てる。
開いた口が塞がらん・・・( ̄д ̄)こんなビビりだったとは・・・滝汗

まぁ、全く経験がない状況になる訳だから不安はあるかもだけど
楽しみでもあるとワタシは思ってたけど、残念ながら今までの状況が
厳し過ぎたお陰で、そんな事ある訳が無い。とか~
ホントにソレ大丈夫なの?とか言う用心深さとかがね・・・

トラウマになっててもおかしくない状況で今まで来ちゃったものだから
そんな事言われたって・・・とやってる自分が見えました(;’∀’)マジか・汗
でも、気が付いたんだから何とかしようがある。
で、アファメーションやバランス調整、ブレインジムを試して
とにかくその緊張を解す事に重点を置く。

気が付いた時、お風呂から出た気持ちよさって言うよりは
違う意味でのさっぱりした晴れやかな気持ちになったって言う事自体が
まずビンゴだったんだよね。やっと解ってもらえた!的な?(´・ω・`)

それと、ブレインジムで扱う場所がなんと、以前癒着が激しくって・・・
って言ってた、下足、ふくらはぎの癒着を剥がす事だったと言うね(苦笑
もう、そんな前から抵抗は始まってた訳で、ソレに気が付かなかったから
結局腰までやって、気づけ!ってお知らせが来た訳です。

外に出ると、山盛りのメッセージが飛び交います。
その中でも言われてました。受け取る準備は良いか?って。
ワタシは毎回、良いに決まってる。大丈夫!問題ない!って答えてたけど
問題大有りだったから何度も何度も準備は良いか?
って聞かれてたんだ・・・と、今更ながら思う・・・(´Д`)ハァ…

そう言う事か・・・言われてる意味な~・・・(_;)
だから何時も言うのに。解りやすく伝えてって~!って言ってもねぇ・・・
日本語は多岐に渡るから仕方が無いんだろうし、
そう言う事もあろうかと思って、自分なりに色々考えて
納得して(納得したと思って・汗)大丈夫だって思ってたケド

状況が思ったほど動かないから、何か自分が悪いんだなとは思ってたけど
まさか、そことはねぇ・・・と言う感じです(苦笑
もっと頑張らないとダメなのかなぁ?とか、そっちを考えてみたり(-_-)

まぁ、今回気づいたのが不幸中の幸い。気づけば何とでもなるもんね。